• ベストアンサー

EIZO CX240

tacknozの回答

• ベストアンサー
  • tacknoz
回答No.1

システム環境設定 > ディスプレイ で解像度があっているか確認しましたか? EIZO CX240なら解像度は1920x1200でいけるはずです。 それでもダメなら、接続をHDMIまたはThunderboltに変えて試してみてはいかがでしょうか。 ただ、黒い帯で画面の一部が表示されないのであれば、本体のグラフィックボードの不具合かも知れません。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます 現在はHDMIケーブル接続で、HDMIは上下の黒帯となる仕様みたいでした 調べてみたら DisplayPort+mini DisplayPortケーブルであればできるみたいです https://www.dora-gt.jp/posts/mac-pro-4k/ ケーブルを購入して試してみたいと思います

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

その後です エレコム ELECOM CAC-DPM1215BK [miniDisplayPortケーブル Ver1.2a 1.5m] を購入し接続しました 見事に上下の黒帯がなくなり、文字もくっきりと見やすくなりました! ありがとうございます