• ベストアンサー

macとEIZOモニターの環境設定について!!

macとEIZOモニターの環境設定について!! 最近MacBook ProとEIZOモニターを買ったんですが、 フォトショップを作業するときに、 上のバー(アップルのマークなどがあるところ)をモニターの方に移したいんですが どうしたらいいんでしょうか?ミラーにすると等倍されて文字などが大きくなってしまいます。 わかるかた教えていただきたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

システム環境設定→ディスプレイでメニューバーをズリズリと移動.