• ベストアンサー

夜中に外食できる地域は?

夜に外食したいのですが、緊急事態宣言で店がしまってテイクアウトしか出来ません。 どこか夜中に外食できる地域はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちら、埼玉ですが、びっくりドンキーは3時までやっています。 くるまやラーメンもココスも2時までやっていますが、地域によっては0時や、21時で閉店するところも有るようですね。 出前館も26時までなんですね。 カップラーメンではダメでしょうか…。 m(_ _)m