筆まめ29のpcリカバリー後の再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29を購入済みの方のために、pcリカバリー後に筆まめを再インストールする方法をご紹介します。
  • pcリカバリーを行った後でも、筆まめに保存されているデータは残っている場合があります。再インストールすることで、データを復元することができます。
  • まずは、ソースネクスト株式会社の公式サイトから最新版の筆まめソフトウェアをダウンロードしてください。インストールファイルを実行し、指示に従ってインストールを行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ29を購入済み

pcをリカバリーしたところ、筆まめが使用できなくなりました データーは残っているようです、再インストールしたいのですが 教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

ソースネクストのマイページを筆まめ29の買った時のIDとパスワードで開きそこに有る筆まめ29のアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

ogasan2877
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

本題とはずれますが、PCをリカバリーしたら、購入時の状態に戻っていて、住所力データは消えているのではないでしょうか?