• ベストアンサー

ローソン 投光器のメーカー・品番

これはローソンで撮影しました。この画像であるローソンの投光器のメーカー・品番を教えてください。私は調べてみても分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

画像が粗く判断が難しいですが、株式会社ニッケンハードウエアの製品かもしれません。

その他の回答 (2)

• FattyBear
回答No.3

私にもわかりませんでした。同定する必要が無ければ似た商品ならば、 多社から各種、発売されていますね。 https://www.google.com/search?q=led%E6%8A%95%E5%85%89%E5%99%A8+%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81&client=firefox-b-d&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=2ahUKEwi5m-ymsvbyAhXwyosBHUwNDrEQ1TV6BQgBEIEC&biw=1600&bih=775

回答No.1

東芝も外観はよく似ているのですが、LEDランプ形状から恐らく 岩崎電気の商品かと感じます。 LEDioc FLOOD RESQ (レディオック フラッド レスク) シリーズ の様に見えます。 どこのメーカーも品番はW数や照射角によって異なります。 コンビニなので、一番小さなE30044(M/SW/W)辺りでかも ですね。(300W)