• 締切済み

屋外で看板を照らすLED投光器を教えてください。

今現在、200Wの水銀灯で看板を照らしています。 省エネ化で、200W相当のLED投光器を探していました。 パナソニックや東芝、岩崎と国産の有名メーカーの希望なんですが、 5万円以下の物を探してもなかなかありません。 有名メーカーで、何か良いLED投光器があったら教えてください。 また値段が高いので、現場作業の投光器より、少しデザインの良い投光器を探してました。 それに、LEDアイランプ 電球形で照らしたらコストが安いのかなとも考えてました。 ただ、屋外なので防水という点を考えると、アイランプぽんずけは難しいのかなとも思っていました。 何かいい商品があったらおしえてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

検索しまたら、下のような屋外用LED型投光器がありました。 URLをクリックして参考にして下さい。 [屋外用LED型投光器/日動工業] http://www.nichido-ind.co.jp/new-LEN-60.htm

nita_atushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 日動工業という会社、私無知であって初めてしりました。 出来れば、パナ・東芝・岩崎で探してました。 教えてくれてありがとうございます。