ギャップのある香水が欲しい

このQ&Aのポイント
  • ふわふわ~っとしたかわいいトップノートと、暗いラストノートを持つギャップのある香水を探しています。
  • ゲランのサムサラやニナリッチのレールデュタンが好きでよく使っていますが、今回はギャップのある香水を見つけたいと思っています。
  • 自力で見つけられないので、詳しい方にお力をお借りしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャップのある香水が欲しい

香水を探しています。 トップはふわふわ~っとしたかわいい感じ。(できればミドルも楽し気)ラストは、なんかつらいことあったの? と思うような暗い感じ。 そんな香水ってありますか? 私はゲランのサムサラやニナリッチのレールデュタンが好きでよく使う香水初心者です。ギャップのある香水欲しいなーと思ったんですが、自力ではうまく見つけらせません。 詳しい方、お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ラストに強めの香りが残るものは レディースでは余り流行らないので殆どないのでは ないでしょうか? 全般的に軽めの感じが好まれるようです。 日本は湿度も高いですし、香水は香りがよくたちますから。 もし探されるのでしたら、どちらにウエイトを置くかです。 ムスクが入っているものは残り香が、少し強めです。 シャネルのチャンスとか。 3種類あるのでお好みで。 https://www.chanel.com/jp/fragrance/women/c/7x1x1x32/chance/?utm_campaign=fb-jp-jp-bp-fra-ec-chance&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=EAIaIQobChMI2-GD1OOn8wIVT05gCh0RQQqmEAAYASAAEgKTa_D_BwE http://kosuijoho.com/chanel-chance-eau-tendre