• 締切済み

同じ香水でも違いがあるのですか?

初めて香水に挑戦(今まではコロンやトワレばかり)しようと思い、ゲランのサムサラに決めたのですがデパートカウンターでは3万円のものを勧められたので、ネットで購入しようと調べたところ、同じサムサラでも色々な壜で値段も少しづつ違うんですね。  これって、デパートで売っているものと違うのでしょうか?

みんなの回答

• SIZE-1
回答No.1

その商品をどこのお店でも取り扱ってるかは よく知らないのですが、 香水って、よく使いますけどデパートで買った事は ないです。 だって、確実に定価だし。 雑貨屋さんとか、コスメを扱ってるお店とか ドラッグストアにも安くて使いやすいサイズのが たくさん有りますよね。 中身は違わないはずですよ~。

mogu2003
質問者

お礼

そうですよね。  免税店で安いのと同じことだと思うのですが、あまりにも値段が違うので。  確かめてみればいいんですね。ありがとうございました。