• ベストアンサー

焦っています。。

skyrabbitの回答

回答No.6

どうも僕自身が体育会系の人間だから気合、根性が先走ってしまいますが、皆さんがお答えしているようにポイントは転居ではなくお子さんの考え方次第なのでは?やっぱり考え方を良い方向に向けてやらなければ同じ事の繰り返しになるのでは?

sara43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、逃げ、と捉えられても致し方ないのかもしれませんけど・・・。 現在までほかの方々にお礼を兼ねてお話したような状況でもありますゆえ、(繰り返しになってしまいますのでここでは省かせてください) これが逃げではなく、ひとつの方法ということでがんばるつもりでおります。 (なお。。現在の居住学区は、誰もが知っているとおり、県下でも一番、子供にとって最悪な環境地区ということで有名なところでございます。。 今回の件、環境のせいにするつもりはけっしてありませんが、環境を変え前向きに心機一転をはかりたく存じております。)

sara43
質問者

補足