サムネイル表示が突然されなくなった

このQ&Aのポイント
  • PESデータのサムネイルが以前は見れていたが、突然見れなくなった
  • Windows10で利用している刺繍プロ10のPESデータのサムネイル表示が突然できなくなりました
  • 刺繍プロ10でPESデータのサムネイル表示を試したところ、以前は表示されていたが、突然表示されなくなりました
回答を見る
  • 締切済み

サムネイル表示が突然されなくなった

下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【     刺繍プロ10   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PESデータのサムネイルが以前は見れていたが、突然見れなくなった                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   無線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ポケットWIFI    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅう PRO 10 の新機能について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2310 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おそらくWindowsの質問内容ですね。 Windows10の自動更新により至る所であらゆる影響を受けているのかもしれません。 以下、試してみてください。 Windows 10で画像ファイルのサムネイル(縮小画像)が正常に表示されない場合の対処方法 ↓↓↓↓↓ https://support.lenovo.com/my/ja/solutions/ht118744

sankichiemb
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 試してみます!!!

関連するQ&A

  • 刺繍proで作成したデータをミシンに転送できない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 FM800   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺繍proで作成したデータをミシンに送れない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USBケーブル 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 刺繍pro お試し 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅうPROで作成した模様は、どのブラザー家庭用刺繍ミシンで縫うことができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2124 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍プロ10は昔の機種でも使えますか?

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【D300(EMS80)        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2006年頃でしょうか?D300を購入しました。 しかし、刺繍ソフトだけ買わなかったため、刺繍したことがありません。 刺繍のアタッチメントは本体購入時に購入しています。 現在販売されている、刺繍プロ10はD300で使用することは出来ますか?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【つないだことがありません  】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【ありません】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【刺繍プロ10】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【携帯電話のみです   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅうPROで作成した模様は、どのブラザー家庭用刺繍ミシンで縫うことができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2124 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ユーザー糸リストがPR1055X側で表示されない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 PR1055X 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺しゅうPRO11を使用したデータのユーザー糸リストの番号がミシンで表示されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 刺しゅう機はネットに未接続 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 刺しゅうPRO11 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【業務用刺しゅうミシン】よく使う糸の糸色を含めた糸パレットを作成するにはどうすればよいですか? (ユーザーパレットを作成する)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2108 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 「予期しないファイル形式です。」というエラーが表示

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【刺しゅうpro11】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「予期しないファイル形式です。」というエラーが表示された。再ダウンロードしても同じようにフォイルが開けない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【バッファロー】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ISND回線】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 「予期しないファイル形式です。」というエラーが表示された。または、刺しゅうデータまたは画像を開けない。|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2064 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺しゅうPRO 11 USB キャップ購入について

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【刺しゅうPRO 11】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ソフトウェアキーUSBのキャップが紛失してしまったのですが、部品購入はどちらから問い合わせればよろしいでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 「刺しゅうPROソフトウェアキー」に関する注意点について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2033 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍のサイズについて

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【ブラザー パリエ ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パリエで刺繍をする時にデザインを取り込みましたが、サイズ変更ができません。 デザインによってサイズの上限、下限があるのでしょうか。 刺繍プロで作成しています。 よろしくお願いいたします。            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅう文字を 1 文字ずつ編集する方法について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2147 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍が上手くいかない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 パリエ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺繍プロで作成した図案の刺繍をする際、単色であれば刺繍は完成するが, 二色にすると色変え直後から糸が絡まる                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 下糸が絡む。|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2520 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺しゅう押えQ

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【Innovis M200対応刺繍機セットES150】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【刺しゅう押えQを無くしてしまって押えだけ購入したいのですがどのように購入したらよろしいでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   無線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 模様を刺しゅうする方法について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2212 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 手袋の手首部分への刺繍について

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ブラザーパリエ 】 手袋の手首部分にキツさを調節できるものがついていてそこに刺繍をしたいのですがその部分が小さく、そして分厚く刺繍枠にはいりません。 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【業務用刺しゅうミシン】接着芯の貼り方について|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2465 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍が下糸の白が覆われる

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  NX2700D      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  刺繍ミシンで刺繍枠を取り付けての刺繍ですが、糸の色を変えても下糸と思われる白に覆われて、色が出ません                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Mac OS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  コンピューターとは接続していません      】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 糸調子が合わない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2698 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。