解決済み

海外シェアウェアの買い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9920
  • 閲覧数209
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

海外シェアウェアを当該HPより買いたいと思っています。いろいろ記入項目があるのですが、何せ英語なので良くわかりません。その中でクレジットカードの番号を記入する項目があり、その下に(Exp. Date)というのを記入するようになっています。これの意味がわかりません。多分有効期限かと思うのですが、その場合は年号が先か月が先かもわかりません。たわいの無い質問かも知れませんがよろしくお願いします。以下にそのアドレスを記入します。
https://www.AmbrosiaSW.com/cgi-bin/register?item=SnapzPro2
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Exp. Dateは、カードの有効期限です。
何も指定がなければ、カードに書いてある通りそのまま入力します。
例えば、03/02というように。海外のサイトですからもちろん半角で入力してくださいね。
あと、あまり意味がわからないときは、むやみにいろいろな個人情報を入力しないであきらめる勇気も必要です。
後で、トラブルの原因になることがあります。
お礼コメント
yuzou

お礼率 100% (2/2)

丁寧にありがとうございました。
よく吟味して試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

Exp.Dateはカードの有効期限であっています。
書き方は、月/年でいいと思いますけど。
カードにもそのように記載されていませんか?
お礼コメント
yuzou

お礼率 100% (2/2)

わざわざありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00