• ベストアンサー

メールアドレス帖をExcelに転載したい

小生のPCはFMVA45A3W(富士通ノート)で2017年に購入した物です。OSはWindows10でメールはOutlook 2016を使用しております。メールアドレス帳には相当のアドレスが入っておりますが、これらをExcelにして、保存しておきたいと思います。Outlookに入っている数多くのAddressをExcelに置き換える方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1
Tonrou
質問者

お礼

有り難うございました。無事、Excelに移行してBack up出来ました。