- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こどもネットタイマー3の設定が反映されない。)
こどもネットタイマー3の設定が反映されない
このQ&Aのポイント
- こどもネットタイマー3の設定が反映されない問題について解決方法をご教示ください。
- ルーターのwrc-2533gs2を使用しているが、こどもネットタイマー3の設定が反映されなくなった。
- ルーターの電源を再起動してもこどもネットタイマー3の設定が反映されない状況です。アドバイスをお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- K20200301
- ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.1
RTリセットして頂いてこどもネットタイマーが使えるかどうか確認してみて下さい。それでももし使えなければ、NTTのモデムの方にISPの情報が入っていて2重RTの環境になっていたら、それが原因で使えないこともあるので、その際は一度ご契約して頂いているISPの方に相談して頂くようにお願いします。