• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こどもネットタイマー3の設定が反映されない。)

こどもネットタイマー3の設定が反映されない

このQ&Aのポイント
  • こどもネットタイマー3の設定が反映されない問題について解決方法をご教示ください。
  • ルーターのwrc-2533gs2を使用しているが、こどもネットタイマー3の設定が反映されなくなった。
  • ルーターの電源を再起動してもこどもネットタイマー3の設定が反映されない状況です。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

RTリセットして頂いてこどもネットタイマーが使えるかどうか確認してみて下さい。それでももし使えなければ、NTTのモデムの方にISPの情報が入っていて2重RTの環境になっていたら、それが原因で使えないこともあるので、その際は一度ご契約して頂いているISPの方に相談して頂くようにお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう