• 締切済み

男のおなかですが細すぎですか?

どうしたらきれいに見えるようになりますか?

みんなの回答

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.2

少しウエストが、くびれ過ぎだとは思いますが、 いい感じではないですか。 『細マッチョ』は、女性にモテますよ。 『太マッチョ』よりかは…。 十分、今のままでいいと思いますヨ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

目的によるのでは。

関連するQ&A

  • お腹まわりをスリムにしたい18歳男。

    18歳男です。最近お腹がポニョっとしてて困ってます。あと体重も減らしたいです。効果的な筋トレメニュー・食事法などを教えてください!! 一応食べ過ぎないようにしているのですが・・・ ちなみに 身長は168センチ。 ウエストは80センチです。( へそ周り) 体重は63キロほど。 体脂肪率は20%くらいです。 腹筋は毎日やってます。 また、最近は毎晩20~30分ほどウォーキングか軽めのジョギングをしています。が、なかなか痩せません(^◇^;) あと、最近便通が悪いです。 持病の薬の副作用のようなんですがね^^;

  • 男ってお腹が弱いと言いますが。。。

    直に下痢をしたりするのは男性に多いと言われているようです。 今回の質問は下痢とは言わないまでも、これって普通なのかなって質問なんです。 (1)先ずは、夕食に食べた物が朝には出てきます。下痢ではありません。確認できる範囲のものはいつもです。例えば、豆もやしの豆とか、千切りの椎茸とか。 アンケートみたいですね。すいません。本題は(2)です。 (2)先日テレビで男性はもらいやすいかと言うことをタレントに聞いていて、案外もらした経験のある人が多かったんですが、皆さんは如何ですか?僕の場合は子供の頃から大人になっても年に数回は経験しています。一度行きたくなると、我慢できた試がありません。 もらし易い人は何に注意をしたらいいですか?薬は飲みたくないし、何か食べ物でいいのはありますか?男はもらし易いからと諦めなくてはいけないのでしょうか?

  • 中学生男なのですが、お腹がぽっこり....

    中学生男なのですが、前までは腹筋で割れていたお腹が、体重が増えたらぽっこりしてしまいました。どうすれば良いですか?身長は161cmで体重は58.7kgです。年は13才です。

  • 中年男のぽっこりお腹を引き締めたい。

    中年男のぽっこりお腹を引き締めたい。 58才 170cm 63~65kg 体脂肪率19の中年男性です。 体重はそんなに多くなく手足は普通体型ですが、なにしろお腹のぽっこりが目立ってます。 ウエストは82cmのズボンがつらい状態です。 ここ1カ月毎日1時間のウオーキングをしてますが、目立った改善は今のところありません。 因みに腹筋は苦手で頭の後ろに手を組んでの腹筋は一度も出来ません。 手で反動をつければ10回くらい出来ます。 お腹のぽっこりを効果的に取る方法を教えてください。 晩酌は毎晩ビール500ccと焼酎1~2杯程度です。 よろしくお願いします。

  • なぜ男の人はすぐに「お腹が痛い」というのですか?

    はじめまして! 質問を見てくださってありがとうございます。 私は今彼と一緒に住んでいる者です。 そこでいつも気になっていることを質問させてください。 どうして男の人はすぐに「お腹が痛い」というのですか? というか、すぐに「頭痛い」「熱がある気がする」「体調悪い」というのでしょうか? デートしてるときや、楽しいときでもすぐに言われてしまいます。 ご飯をおいしく食べているときも「まじ、腹いたいんだけど」と言いはじめます。 最初のうちは「大丈夫?」といっていたのですが、 こう毎日どれかしら「痛い」ワードが出てくると、 「またか・・」となってしまう自分がいます。 「病は気からだよ!」と言ってしまう自分がいます。 女性は、あまり「痛い」と簡単に言わないような気がします・・。 これは私の彼特有のことなのでしょうか? それだと私の彼は体質的に弱いほうに入るということでしょうか? とても気になってしまって・・ つまらない質問だとは思うのですが、是非お答えいただけたらうれしいです! よろしくお願いします!

  • 40才男。 お腹だけの脂肪は、どうやって落とす?

    こんにちは。 身長173cm、体重57kg。 普通体型より少しやせ気味くらいです。 お腹周りだけポヨッとあるんです、脂肪が(笑) つまむと1cmくらいの厚み、背中は2cm程度。 これを何とか取りたいです。 運動はジョギングをしてます。 週に2日くらいは3km程度、 週末は10km~15kmくらい。 時速10kmくらいで走ってます。 (※趣味で走ってます。ダイエット目的ではないので、 速度による脂肪の燃焼効率などは考慮してません)。 あと、腹筋運動も。 少し動きを変えて計7分くらい。 食も太い方では無く、まあ適量。 ただ、晩酌にビールは2本くらい飲みます。 間食は一切しません。 朝ご飯は25年くらい食べず。 お腹が減る感覚があまりないので、 昼食を抜くことも有りますが別に何とも無いし、 何とも思いません。 1年以上、走ってますが、体型が全く変わりません(^^;) お腹のプヨッを取るには どうしたらいいでしょうか? ビールは止められないんですよね~(^^;)

  • 男のお腹って気になりますか?

    女性の皆さんにお聞きしたいのですが、男性のお腹の出方ってどのくらい気になりますか? 僕は元々痩せ型の20代男なんですが、今までやっていたスポーツをやめてから少しずつお腹が出はじめ、座るとお腹の肉がズボンに少し乗るような感じになってしまい、結構気になっています。 立っている時はそれほど目立たないのですが… 見た目は痩せ型のままなので、温泉の洗い場などで友達に「お前意外にハラ出てるんだなw」とからかわれるようになりました。 今はフリーなのですが、今後彼女ができた時にもどう思われるんだろうと気になります。 個人的に女性は、ガリガリのモデル体型よりも少しふっくらとしているくらいの方が好みなのですが…女性から見た男性はどうなんでしょうか? こういう場ですので、お世辞や社交辞令抜きのご意見を聞きたいです。 少しカテ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • お腹のプックリ出ている男の人

    夏で薄着のせいか、休日でスーパーで、お腹のプックリ出ている男の人が目に付きました。 年齢的には中年という感じで、手足は特に太っているというわけでもないのに、お腹だけがプックリと妊娠した女性のようにでているのです。ちょっとお腹周りが豊か、というのではなくて、おへその辺りを頂点として、前のほうに、本当に妊娠しているかのようにでているのです。 特に不健康そうな様子でもなかったのですが、内臓脂肪だけであんなふうになるとも思えないし、何かの病気かもしれないと思うのです。なんだか見ていて、正直言って、怖くなったので、何か教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 中1男です!おなかに産毛?がはえているのですが

    おなかと胸とにちょっと黒っぽい産毛?がはえていて、乳にはだいぶ黒い毛がはえています この黒いけって産毛ですか? それとこの産毛ってどれくらい経つと普通の毛になりますか?

  • おなかがすいたら、おなか痛くなる?

    うちの子は、小学生低学年ですが、おなかがすき過ぎておなか痛い!とよくいいます。  ちなみに 旦那は ピロリ菌をもっていますが、関係あるのでしょうか?   胃潰瘍の人は、おなか空くと胃が痛いとかいいますよね。 小学生で胃潰瘍???  考えすぎでしょうか。