• ベストアンサー

ウェディングドレス

ドラマで女優さんが着たものや、有名人の方が実際の結婚式で着たもの、またはデザイナーのショーのドレスで印象に残っている素敵なドレスを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは ウェディングドレスで印象に残った人? オードリー・ヘプバーンさん、エリザベス女王、ダイアナ妃です。実際生まれていませんので、その場で映像はみてないです。エリザベス女王の着ているブランドのハーディエイミスは、わたしも愛用しています。軽くて肩がこらないです。ウェディングドレスも日本で売っていて、レンタルもされているみたいですので下にリンクを貼りました。日本のアールユキコ、オルガンザ、ラ・クチュール ヨシエ、エマリーエ、ユミカツラよりも良いですけどね。わたしのイメージ的にはなんとなく、日本のブランドよりヨーロッパの服の方が綺麗なデザインに見えます。あくまでわたしの妄想ですw オードリー・ヘプバーンさんは、ウェディングドレスの清楚なお手本と言われていて、ジバンシイの名はオードリー・ヘプバーンさんの愛用で世界中に知れ渡っています。ダイアナ妃のウェディングドレスは高いですが素敵すぎます。下はダイアナ妃と若いときのエリザベス女王です。気品があります。 https://weddingdress.jp/column/41055  https://www.vogue.co.jp/wedding/dress/2019-06-26/audrey_hepburn jellyさま、お身体に気をつけられください。

sora_iro1881
質問者

お礼

moyomoyoさん、おつかれさまです。 回答ありがとうございます。 ダイアナ妃のドレスは素敵でしたね、色がアイボリーなのかな、純白ではないのですね。生地もゴワッとしていて、見た時は驚きました。ショートカットの若い花嫁はドレスより肌が白く、輝くばかりのデコルテでした。エリザベス女王のドレスも小花を散らして綺麗です。お詳しいのですね^^ ヘップバーンは、最初の結婚のドレスは個性的ですね、ジバンシィなのですか、細身の身体にジャストフィット、流石、着こなしていますね~2回目のピンクのミニドレス、キュートです。 桂由美さんも、良いですね。 沢山、ありがとうございます。 来てくれて、ありがとうっ☺️

その他の回答 (1)

回答No.1

女優がよければ皆素敵に見える。

sora_iro1881
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが、そうでも無いのですよ。 某女優さんがご自分でデザインしたドレスでお式を挙げていたのですが、シスターのようでした。普段はスタイリストがついて素敵になっているのね、と思いました。 自分が好きな服と、似合う服は違うのですね。カラオケと同じですね、好きな歌と歌える歌は違うのです。 ありがとうございました。