• 締切済み

Facebook プロフィール写真のサイズ

Facebookのプロフィール写真は適正サイズはありますでしょうか?ピクセルでの画像サイズはわかるのですが、重さについてです。2メガ以上の写真をアップしても大丈夫でしょうか?画像が荒くなるのは嫌ですが、何メガ以下が良いとかあれば教えてください。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

こちらの公式ページにはピクセル数でしか書いてないですね。 https://www.facebook.com/help/125379114252045