• ベストアンサー

ユーチューブでのプロフィール写真

なんでプロフィール写真が貼れないのか悩んでいましたが、先ほど理由がわかりました。 アップロードできるのは、JPG、GIF(アニメーション GIF は不可)、BMP、または PNG 形式のファイルです。有名人、ヌード、芸術作品、または著作権で保護された画像をアップロードしないでくさい。アップロードした画像は 88x88 ピクセルの正方形で表示されます。 最大ファイル サイズは 256K です。  ということでした。256kなんて何メガで写すのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkky9
回答No.1

撮影した画像をリサイズすれば良いのです。

2-4-17
質問者

お礼

わかったーー。ツールバーの電子メールをクリックで行きつけますね ヒントをありがとう。

2-4-17
質問者

補足

ウインドウズフォトギャラリーのどこを探しても、リサイズ(呼び名が違うかも)を見つけられません ファイル、修正、それに右クリックしても出てこないんですが。