• 締切済み

一倍安いホテルの価格を一発検索できるようなサイトは!

じゃらん、楽天トラベル、トクーなどホテル割引サイトはいろいろありますが、 自分が希望するホテルが一番安く買えるサイトを 一発検索してくれるようなサイトはないでしょうか。 出張先のホテルを探すとき、いつも複数のサイトを見比べているので、こんなサイトがあれば、大変助かります。

みんなの回答

noname#104246
noname#104246
回答No.2

こんにちは! 「モノリス」というサイトで、 「じゃらんnet」「旅の窓口」「ベストリザーブ」「宿ぷらざ」 以上、4つの宿泊予約サイトを比べる事が出来ますよ! 「トクー」は入っていませんが、 「楽天トラベル」と「旅の窓口」は今月中に統合されますし、 特に問題はないかと思われますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.monol.net/
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

無いです。

関連するQ&A