• ベストアンサー

ホテルの名前で検索すると

じゃらんとか楽天トラベルとか、業者のサイトばかりが現れます。 そのホテルのホームページを見つけるにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenfuken
回答No.3

ホテルの名前 (スペース) 公式 と入れると、たいてい出てくると思います。

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

ホテルの名前で入力して楽天欄じやらんなどが出てきますが 無視して検索していきますとホテルのホ-ムぺじがあります。

bagus3
質問者

お礼

なるほど。どこかの町に泊まろうといろんなホテルを比べるときに、旅行業者のページが目障りで。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>ホテルの名前で検索すると ホテルの名前で検索してでてこないなら、 そのホテルはホームページを持っていないってことです。 ないものは見つけようがありません。 特定のホテル名ならここで聞いてみて、 いろんな人に確認してもらうって手はあると思います。

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございます。検索結果の中から見つけるのが面倒で。最初に出てくる10の中くらいにあればいいんですが。

• mshr1962
回答No.1

すべてのホテルが紹介用のHP作ってるとは限りません。 なので見つかるとは限りませんけど。。。 まあ、ホテル名以外に住所・電話番号や近隣の観光名所等を付けて検索してみては?

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございます。工夫がいりますね