• ベストアンサー

ホテルの名前で検索すると

じゃらんとか楽天トラベルとか、業者のサイトばかりが現れます。 そのホテルのホームページを見つけるにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenfuken
  • ベストアンサー率39% (31/78)
回答No.3

ホテルの名前 (スペース) 公式 と入れると、たいてい出てくると思います。

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.4

ホテルの名前で入力して楽天欄じやらんなどが出てきますが 無視して検索していきますとホテルのホ-ムぺじがあります。

bagus3
質問者

お礼

なるほど。どこかの町に泊まろうといろんなホテルを比べるときに、旅行業者のページが目障りで。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>ホテルの名前で検索すると ホテルの名前で検索してでてこないなら、 そのホテルはホームページを持っていないってことです。 ないものは見つけようがありません。 特定のホテル名ならここで聞いてみて、 いろんな人に確認してもらうって手はあると思います。

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございます。検索結果の中から見つけるのが面倒で。最初に出てくる10の中くらいにあればいいんですが。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

すべてのホテルが紹介用のHP作ってるとは限りません。 なので見つかるとは限りませんけど。。。 まあ、ホテル名以外に住所・電話番号や近隣の観光名所等を付けて検索してみては?

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございます。工夫がいりますね

関連するQ&A

  • 一倍安いホテルの価格を一発検索できるようなサイトは!

    じゃらん、楽天トラベル、トクーなどホテル割引サイトはいろいろありますが、 自分が希望するホテルが一番安く買えるサイトを 一発検索してくれるようなサイトはないでしょうか。 出張先のホテルを探すとき、いつも複数のサイトを見比べているので、こんなサイトがあれば、大変助かります。

  • 宿泊サイトで格安なホテル検索ができるサイトしりませんか?

    楽天トラベルやじゃらんNETを閲覧して宿泊施設を検索しています。 もっと安いホテルなど探したいのですが、どこか格安ホテルなどを検索できるサイトはご存知ありませんか?

  • GWのホテルをとりたいのですが

    GWのホテルをとりたいのですが じゃらんや楽天トラベルでは、満室だったのですが 違うサイトからならもしかしたら枠があるかもしれないですか? であれば、どのサイトが良いですか?

  • 使いやすいホテル旅館の一括検索サイトを教えて下さい

    じゃらん・楽天トラベル・るるぶトラベルなどのホテル旅館を一括で検索できるサイトを探してます。 今まではとらべるこで探していたのですが、安い順で検索をかけるとほぼバースデー割とか シニア割とかの限定された状況でしか使えないプランが出てきて非常に見づらいです。 じゃらんだけで探せばそういう事はないのですが出来れば他のサイトのプランも一括でさがせた方が便利なのです。 そういったプランを省いて探せるサイトをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホテルのキャンセル

    じゃらんや楽天トラベルなどの「ネット予約のホテル」のキャンセルは、電話で、直接ホテルにすることは、可能ですか? 単純な質問でごめんなさい。

  • 石垣島のホテル

    少し遅い夏休みで石垣島を訪問しようと思っています。 これからのシーズンは台風にも注意せねばなりませんが、石垣島の宿(ホテル・ペンション)で、部屋で着替えをしてビーチに行けるぐらいビーチに近い宿がありましたら教えて下さい。 (勿論、館内ではそれなりの服装はします。) じゃらん。楽天トラベル等のサイトを見ましたがイマイチなので・・・

  • ホテル予約のキャンセル

    じゃらんや、楽天トラベルで予約したホテルをキャンセルするには、面倒な手続きが必要でしょうか? またその際には(直近でない限り)、返金はどうやって為されますか? 早めにホテルを押さえてしまい、あとでじっくりと安い宿を探して予約替えするときのために知っておきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 層雲峡でのお勧めホテルを教えてください

    層雲峡でのお勧めホテルを教えてください。 層雲峡にあるホテルの楽天トラベルやじゃらんのお客様の声(クチコミ)を読破したのですがどこのホテルも同じような感じで、わからなくなってしまいました。 あたたかいおりょうりを出してくれる従業員の対応もしっかりしたホテルはどこになりますでしょうか。 個人で行くので団体客ばかりニペコペコしているホテルはいやです。

  • ブッキングコムとじゃらんを比べて・・・

    北海道を2週間旅行するつもりなんですが、ブッキング・コムで、北海道のホテルや旅館のほとんどを予約出来るのでしょうか? 日本のじゃらんや、楽天トラベルもあります。ブッキング・コムと提携していないホテルがあって、それらはじゃらんや楽天トラベルからしか予約できない。そんなこともあるのでしょうか? ブッキング・コムと提携しているホテルの一般的な特徴というものがあるのでしょうか? 私のパートナーは外人なのでブッキング・コムを使いたがります。私は日本の予約サイトのジャランや楽天トラベルその他と比べてみたいのですが、既にその知識をお持ちの方にお訊ねしています。 よろしくお願いします。

  • 旅館検索で安く見つけられるサイトはありますか?

    旅館検索で安く見つけられるサイトはありますか? じゃらん、楽天トラベルでは色々見ているのですが他にサイトがあれば教えて下さい♪ 今探しているのは露天風呂付き客室の旅館です。2人で行く予定です。 よろしくお願いします!