- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マットの不具合)
マットのマークが識別できない
このQ&Aのポイント
- 【スキャンNカットSDX1010EP】のマットのマークが識別できないトラブルについて相談です。
- 環境は【MacOS】で接続は【】でWi-Fiルーターは【】です。関連するソフト・アプリはありません。
- 電話回線の種類は回答なしです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページを参照願います。 それでも認識されない場合は、新しいマットに交換してください。 それでも問題が解決しない場合は、修理の必要があると思いますのでお買い上げの販売店またはお客様相談室にご相談ください。 「マットのマークが識別できません。マットを排出します。」というエラーメッセージが表示されます。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=hf_sdx1010epjp&c=jp&lang=ja&faqid=faqh00010238_001