- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マットが排出できない)
マットが排出できない
このQ&Aのポイント
- マットがいがんでいたので慌ててとったら排出できませんんになり、電源を落として手で取ってくださいになるもののそのメッセージばかりがでます
- Windows10で使用しており、無線LANで接続しています。
- ニューロの電話回線を使用しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
マット挿入中、送りボタンを押して、 マットを取り出します。マットを取り出 せない場合は、電源を切り、ゆっくりと マットを引き抜きます。 https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om03ja.pdf#page=23 こちらを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? これでも改善しなければ、センサー部を痛めてしまったのかもしれません。 故障となりますので修理を要する案件かと存じます。
その他の回答 (1)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
【カッティングマシン】マットがまっすぐに送られない https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9156/~/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%90%E3%81%AB%E9%80%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84 https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om03ja.pdf#page=112 故障してしまった可能性もありますのでコールセンターで修理が必要か 確認したら如何でしょうか?