• ベストアンサー

【京都】京都の湯豆腐、ぜんざい、京たけのこ、新茶、

【京都】京都の湯豆腐、ぜんざい、京たけのこ、新茶、水無月、鱧、鮎、栗、鯖寿司、かぶ、にしんそばと言えばどこを思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 京都の湯豆腐・南禅寺、ぜんざい・鶴屋吉信本店 京タケノコ・大原、または京都伏見 新茶・宇治、水無月・和菓子、鱧・祇園 鮎・嵯峨、 栗・林万昌堂、にしんそば・松葉 かぶ・西本願寺近くのつけもの

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 嵐山かな~、と思いましたけれど、 先斗町辺りでどうでしょうか。