• 締切済み

YouTubeなどで配信してる人に質問です。

ゲームしているところを配信したいと考えてるのですが、現在3日で10GB以上を使用すると速度制限がかかってしまうwimaxのホームルーターを使用しています。 画質にもよると思いますが、このホームルーターで配信したらどのくらいの時間で制限がかかってしまうのか教えて欲しいです。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

モバイル回線(携帯電話網)を使用していたのでは仕方ないですね。 光回線を契約するのが再利用だと思います。 固定回線インターネットなら通信量による速度制限はありません。