• 締切済み

水にいる生き物にまつわる曲

水に住んでいる生き物にまつわるアニソン、ゲーソン、特撮ソング、ボカロ、Vtuberソング、歌ってみたを探しています。いくつ書いても構いません。どんなこじつけでも構いません。 水に住んでいる生き物とは魚だけでなく、貝やワカメとかでも問題ありません。

みんなの回答

回答No.2

かなり古いですがイルカが主人公のTVドラマ「わんぱくフリッパー」のオープニング曲 https://www.youtube.com/watch?v=lpZP47vUMW8

• q4330
回答No.1