• ベストアンサー

好きな車種は何ですか?

好きな車種は何ですか? 僕が好きな車種は、トヨタとシボレーです。 皆さんが好きな車種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1227)
回答No.2

好きな車種は、GTRです。 しかも、R-34ですね。色々ご意見有りますが・・・ ただ、4人乗りのクルマを所有する事は出来ませんので、仕方なく7人乗り以上の車になります。 ただ、ミニバンのような背の高い車はNGですので、昔あった、ラフェスタ、オデッセイ、エスティマ等々。 今選択しないんですよね。 もしミニバン買おうとしたら、「オラオラ顔」の車しかないので困っています。

Marimari1986
質問者

お礼

GTRは僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きな車種は何ですか? 私はホンダ・N-BOXです。 好きなので今購入して乗ってます。 ・・・・・好きな色で好きなフォ-ムでしたのに、この前ぶつけちゃいました。 横っちょがベコッってへっこんでます。

Marimari1986
質問者

お礼

ホンダ・N-BOXが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji2021
  • ベストアンサー率15% (20/127)
回答No.11

免許は持っていますが、もっぱら助手席専門です(^_^;) 好きなのはドイツ系のBMWなどですね。 見た目が好きなのは、ランボルギーニのガヤルドや、ムルシエラゴや、アヴェンタドール等。。南フランスやモナコでよく見かけましたが、かっこいいですね。車高がめちゃくちゃ低くてびっくりしました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もBMWやランボルギーニ、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

運転免許はありませんが、 好きなのは トヨタ、ホンダ、メルセデスです。  

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕もトヨタとメルセデスは好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.9

好きな「車種」と言われると「コンパクトなワゴン」ですね。長距離をトコトコとどこまでも走れる車が好きなので。 好きな「車名」で言えば、シトロエンやルノーでしょうか。でもルノーアルピーヌとかは、ちょっとね・・・という気がしますし、シトロエンでも最新のC5とかはちょっと違うなーと思いますから、この車、と指名する形になるかと。 そういう意味で、今まで乗り継いできた車は、その時点で「一番好き」な車ばかりでした。他の回答でも書いておきましたが、三菱ミラージュ(初代)からシトロエンBX、ホンダコンチェルト、オペルヴィータ、日産キューブですか。 今は「これ」と言って好きな車はないです。もし願いが叶うなら、「新車のZ11キューブに、ヴィータの足回りを付け、コンチェルトのエンジンを載せて、BXの椅子を付けたい」んですけどね(笑)

Marimari1986
質問者

お礼

僕もシトロエンやルノー、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/199)
回答No.8

自動車に関心を持った頃は2代目MR2の白が好きでした。 今はヴィッツRSやGRのようなコンパクトでスポーティな車です。 アバルト595(500)にも関心があります。 基本的にはスポーツカー(スポーティカーも含みます)が好きですが運転に自信がない事や実用性を選ぶ私としては買う事はまずないと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

僕もスポーツカーが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

https://gazoo.com/column/daily/20/12/29/ トヨタ GT-FOUR センターデフロック付きフルタイム 4WD 昔は、ラリーに出ていました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (941/2882)
回答No.6

今は自動車もどんどん価格が上がって庶民ではなかなか手が届きづらくなってきていますね。 私としては、ホンダ推しです。 やっぱりエンジンのホンダ、軽く回ってくれますね。 車種に関しては、その時の家族構成などで異なりますから・・・ 今は、現行モデルのステップワゴンスパーダ(通常妻が乗っている、遠乗りの時にはこちら)とNBOXカスタムターボ(私の通勤用)ですね。 ちなみに妻は前もステップワゴンを13年間、私はいすずのビッグホーンを21年(2台乗り継ぎ)乗ってました。 通常の遠乗りはステップワゴンで、スキー等の時はビッグホーンで行ってましたね。

Marimari1986
質問者

お礼

ホンダが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ケンメリのGT-R

Marimari1986
質問者

お礼

ケンメリのGT-Rが好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258718
noname#258718
回答No.4

Honda BALLADE CR-X https://www.youtube.com/watch?v=zC7N6KHV-TA 今時の軽自動車程度の大きさです。どこへでも行けます!  動画では、歩道のような所を走っていますが、そんな感じです。 (車両重量、なんと、800kg) 小さくて、どこへでも行ける車がいいですけど、もう、無いです。  

Marimari1986
質問者

お礼

Honda BALLADE CR-Xが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.3

マセラッティのセダンに乗ってみたいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車種、いろいろ教えてください。

    素人ですみません。あまり車種知らないもので・・・。 今度新車を買おうと思っています。 今乗っているのは、ホンダさんのアコードインスパイア っていう2000cc(だったと思う)のやつです(5ナンバー)。 あまり運転がうまくないので、今のよりは小さいのにしようかなーと 思っています。 (絶対に小さいの!!というこだわりはないです。大きいのは魅力なので・・・。 だいたいカローラ~マークIIあたりのを考えています) それでいて、普通の乗用車タイプを考えています。 (ミニバンとかスポーツタイプとかワンボックスとかは 考えていません。また、軽自動車も考えていません。) もしよろしかったら「こういうのがあるよ」っていう 車種を教えていただけませんか? メーカーもまだ決めてませんので、トヨタさんか日産さん かホンダさんでお願いします。 (たぶん、トヨタさんにすると思いますが・・・) 車屋さんに行ってカタログとかをもらったんですが、 例えば同じトヨタさんでも全車種が載っていないので・・。 HPも見たりはしています。 あと、できれば排気量的に、   「カローラからマークIIまで」 の順位付け(乗用車のみで)を教えてくれたらと思います。

  • 車種・車番ってなんですか?

    車種・車番を聞かれています。 なんと答えるのが正しいでしょうか? トヨタのWISH(車種?) ナンバープレートの番号(車番?) 上記の認識で正しいですか? よろしくお願いします。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。前から気になっている車について知りたいのですが・・・車種がわかりません。 「○○では?」と思う車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 車はワゴン車ですが、前から見ると四駆っぽい形でした。 トヨタ、ニッサンなどのエンブレムはありませんでした。 私が見た車は右ハンドルでしたが、国産車かどうかは不明です。 知り合いの車屋さんに聞いたところ「アストロでは?」という意見でしたが、アストロではありませんでした(>_<) 他に特徴を見れば良かったのですが、今はこれぐらいしか分かりません(>_<") 心当たりの車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します!!

  • レクサスで販売している車種

    レクサスブランドで販売する車種って、トヨタブランドで販売していたソアラやアリストと何か違いがあるのでしょうか? また、トヨタブランドでは、そういった車種はもう販売しなくなったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車種が思い出せない

    10年以内の話ですが、トヨタ自動車、桑田佳祐がCMソングだったと思います。もしかしたら富田靖子が出ていたかもしれません。車種と、何年頃のCMか教えてください。

  • 4座2ドアの車種について

    お世話になっております。 車検が近いため、車の買い換えをしようか迷っています。 4座2ドアの所謂ビッククーペでクローズの車種を探しています。 国産、外車問いませんが、とりあえず検討しようにもあまり車種を知らないモノで……。 すいませんが、値段はあまり高級過ぎる(1000万超えるようなモノ)のは困りますが、車種だけでも教えて頂けますと助かります。 ただ、ベンツSLのような後部席が微妙なのとオープンカーは除いてください。 私が知っているのは、下記の車種だけです。 (国産車って何かありましたっけ……?) ・BMW 3シリーズクーペ、6シリーズクーペ ・キャデラック CTSクーペ ・ベンツ Eクラスクーペ ・シボレー カマロ なお、今乗っているのは、CLK240です。 金額でいえば、今乗ってるのを継続した方が良いかもしれませんが……国産車あるならそっちのがいいかなーっと。 お忙しい中恐縮ではございますが、宜しくお願い致します。

  • トヨタで車体の長さが一番短いのはどの車種?

    トヨタで車体の長さが一番短いのはどの車種?

  • 日本車の車種

    日本車の種類ですが、とりわけトヨタの車種がかなり多いです。 これは、日本の自動車産業の特長といってよいですか?

  • 車種について

    今ある車の車種を調べているのですが、どうしてもわからないので、ここで質問させていただきます。 その車は、トヨタのクラウンのバンや日産のセドリックのバン、ボルボの940エステートなどと見た目はほとんど変わらないのですが、後ろにナンバープレート以外メーカーなど何も書いていないのです。よく若い男性が運転しているのを見かけます。 写真等がないので、はっきり車種などのお返事を頂くことは困難だと思うので、上記の車に似ている車を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • トヨタなのですがこのキーレスの車種はわかりますか?

    トヨタなのですがこのキーレスの車種はわかりますか? 借金のカタに売れば多少の金になると回収したのですが車種がわかりません。