• ベストアンサー

好きな車種は何ですか?

好きな車種は何ですか? 僕が好きな車種は、トヨタとシボレーです。 皆さんが好きな車種は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.2

好きな車種は、GTRです。 しかも、R-34ですね。色々ご意見有りますが・・・ ただ、4人乗りのクルマを所有する事は出来ませんので、仕方なく7人乗り以上の車になります。 ただ、ミニバンのような背の高い車はNGですので、昔あった、ラフェスタ、オデッセイ、エスティマ等々。 今選択しないんですよね。 もしミニバン買おうとしたら、「オラオラ顔」の車しかないので困っています。

Marimari1986
質問者

お礼

GTRは僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• keaget09
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きな車種は何ですか? 私はホンダ・N-BOXです。 好きなので今購入して乗ってます。 ・・・・・好きな色で好きなフォ-ムでしたのに、この前ぶつけちゃいました。 横っちょがベコッってへっこんでます。

質問者

お礼

ホンダ・N-BOXが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• haiji2021
回答No.11

免許は持っていますが、もっぱら助手席専門です(^_^;) 好きなのはドイツ系のBMWなどですね。 見た目が好きなのは、ランボルギーニのガヤルドや、ムルシエラゴや、アヴェンタドール等。。南フランスやモナコでよく見かけましたが、かっこいいですね。車高がめちゃくちゃ低くてびっくりしました。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もBMWやランボルギーニ、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

運転免許はありませんが、 好きなのは トヨタ、ホンダ、メルセデスです。  

質問者

お礼

そうなんですね。僕もトヨタとメルセデスは好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• FEX2053
回答No.9

好きな「車種」と言われると「コンパクトなワゴン」ですね。長距離をトコトコとどこまでも走れる車が好きなので。 好きな「車名」で言えば、シトロエンやルノーでしょうか。でもルノーアルピーヌとかは、ちょっとね・・・という気がしますし、シトロエンでも最新のC5とかはちょっと違うなーと思いますから、この車、と指名する形になるかと。 そういう意味で、今まで乗り継いできた車は、その時点で「一番好き」な車ばかりでした。他の回答でも書いておきましたが、三菱ミラージュ(初代)からシトロエンBX、ホンダコンチェルト、オペルヴィータ、日産キューブですか。 今は「これ」と言って好きな車はないです。もし願いが叶うなら、「新車のZ11キューブに、ヴィータの足回りを付け、コンチェルトのエンジンを載せて、BXの椅子を付けたい」んですけどね(笑)

質問者

お礼

僕もシトロエンやルノー、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• Kira_T
回答No.8

自動車に関心を持った頃は2代目MR2の白が好きでした。 今はヴィッツRSやGRのようなコンパクトでスポーティな車です。 アバルト595(500)にも関心があります。 基本的にはスポーツカー(スポーティカーも含みます)が好きですが運転に自信がない事や実用性を選ぶ私としては買う事はまずないと思います。

質問者

お礼

僕もスポーツカーが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.7

https://gazoo.com/column/daily/20/12/29/ トヨタ GT-FOUR センターデフロック付きフルタイム 4WD 昔は、ラリーに出ていました。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• BUN910
回答No.6

今は自動車もどんどん価格が上がって庶民ではなかなか手が届きづらくなってきていますね。 私としては、ホンダ推しです。 やっぱりエンジンのホンダ、軽く回ってくれますね。 車種に関しては、その時の家族構成などで異なりますから・・・ 今は、現行モデルのステップワゴンスパーダ(通常妻が乗っている、遠乗りの時にはこちら)とNBOXカスタムターボ(私の通勤用)ですね。 ちなみに妻は前もステップワゴンを13年間、私はいすずのビッグホーンを21年(2台乗り継ぎ)乗ってました。 通常の遠乗りはステップワゴンで、スキー等の時はビッグホーンで行ってましたね。

質問者

お礼

ホンダが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

ケンメリのGT-R

質問者

お礼

ケンメリのGT-Rが好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#258718
noname#258718
回答No.4

Honda BALLADE CR-X https://www.youtube.com/watch?v=zC7N6KHV-TA 今時の軽自動車程度の大きさです。どこへでも行けます!  動画では、歩道のような所を走っていますが、そんな感じです。 (車両重量、なんと、800kg) 小さくて、どこへでも行ける車がいいですけど、もう、無いです。  

質問者

お礼

Honda BALLADE CR-Xが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• vaf326
回答No.3

マセラッティのセダンに乗ってみたいです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。