• 締切済み

Yahoo!知恵袋で質問できない

Yahoo!知恵袋に質問を投稿しようとしたら、 「このユーザーでは質問を投稿することができません」というエラーメッセージが出てきましたが原因が分かりません。 原因がお分かりの方おられましたらご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

知恵袋サイドの不具合じゃないですか こういう事が起きますから https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2021/08/08-11.html もしくは利用停止にされたとか https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/article/H000008115

• 121CCagent
回答No.2

Yahoo!知恵袋は利用していないのでわからないですね。 可能性としてYahooにログインするIDに何か問題があり投稿できない?って可能性はあります。

回答No.1

質問や回答、質問の評価などを行う場合は、Yahoo! JAPANへのログインおよびYahoo!知恵袋への利用登録が必要です。

kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 利用登録はすでに済ませており、そのIDで利用してきましたが、 今日になって投稿しようとしたら上記のようなエラーメッセージが出て投稿できませんでした。 よって、未登録以外にも原因があると考えていますが、 その原因が分からないため投稿させていただいております。