• ベストアンサー

何時に起きる事が多いですか?

何時に起きる事が多いですか? 僕は7時や、8時に起きる事が多いです。 皆さんは、何時に起きる事が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.9

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >何時に起きる事が多いですか? そうですね~。 だいたい6:00頃です。 朝ごはんのしたくとか、お洗濯とかしなくちゃ、ですので。 >僕は7時や、8時に起きる事が多いです。 8:00起き、ですかぁ。 いぃなぁ~。 一度でいいからやってみたいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまに6時に起きる事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• sakura-333
回答No.10

7時前には起きます。 妙な時間に目が覚めても、その時間まで布団に入っています。

質問者

お礼

そうなんですか。僕は妙な時間に目が覚めても起きます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

11時30分 今日は8時30分に起きるつもりが起きられませんでした

質問者

お礼

僕もたまに11時に起きることがあります。8時30分に起きるつもりが起きられなかったんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• go-go-box
回答No.7

仕事が早いので平日は3時起きです。 休日も5時には目が覚めます二度寝すると起きると午後になってます。

質問者

お礼

平日は3時起き、休日は5時起きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.6

私も7時とか8時が多いです。 5時とか6時に起きることが多いですが。 >>僕は7時や、8時に起きる事が多いです。 Marimari1986さんはじゃあパジャマ姿でその時間に起きたあと、 お母さまが用意してくれた、トーストに苺ジャムを塗って食べるのでしょうか。 飲み物は牛乳で。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >Marimari1986さんはじゃあパジャマ姿でその時間に起きたあと、 お母さまが用意してくれた、トーストに苺ジャムを塗って食べるのでしょうか。 飲み物は牛乳で。 まあ、そうですね。飲み物は水なんですが。

• 2012tth
回答No.5

60歳男 AM07:00 です。 最近は、緩っくりですね…学生時代並みに戻っています。 若い頃は、仕事の関係で AM03:00 ~ AM04:00 が支流だった。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• nijjin
回答No.4

仕事の都合上5時~5時半ですね。 寝るのは午前0時とかそれを過ぎることが多いので睡眠時間が足りません!!

質問者

お礼

そうなんですか。仕事の都合上5時~5時半なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

毎朝午前4時30分起床です。 平日は長距離通勤のため(午前6時40分出発)、休日も洗濯などの家事のため、この時刻になってしまいます。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.2

4時です。寝るのは10時前後です。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も寝るのは10時前後です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• hi7ga3
回答No.1

午前4時デス。 起きたら 新聞読みます(^.^)

質問者

お礼

午前4時なんですか。すごく早いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。(^^)d