西之表市の生活費は?

このQ&Aのポイント
  • 西之表市で一人暮らしの場合、家賃を含めた生活費はどれくらいかかるのでしょうか?ランチや交通費も含めて、大体の目安を知りたいです。
  • 西之表市の生活費を知りたいです。一人暮らしで必要な家賃や食費、電気代などの費用を教えてください。
  • 西之表市での一人暮らしの生活費について教えてください。家賃や食費、光熱費などの費用を把握したいです。
回答を見る
  • 締切済み

西之表市の生活費

西之表で暮らす場合、家賃など含めて一人暮らしの場合、大体いくらぐらいかかるでしょうか?(車等はなし) ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

noname#250381
noname#250381

みんなの回答

• q4330
回答No.1

ここには鹿児島県(種子島)西之表市の移住担当のokwstf03さんがおられるので適切な回答が得られると思います。 少し待ってください。