薬を飲んでも寝れない

このQ&Aのポイント
  • 不眠症の薬を飲んでも寝れない理由について解説します
  • なぜ薬を飲んでも眠れないのか、その原因を考えてみましょう
  • 睡眠導入剤が効かない理由とは?不眠症の薬のメカニズムを解説します
回答を見る
  • ベストアンサー

薬を飲んでも寝れない

なんで不眠症の薬をのんでも寝れないのでしょうか知らないうちに量を減らしてるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252623
noname#252623
回答No.2

同じ薬ハルシオン10年以上飲んでいますが 飲みだした時は落ちるようにねむれましたが 最近せいぜい5時間以上はねむれませんし寝つき悪く なりました 担当医 薬も量も対応して貰えません

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

質問者さん個人の事情や都合は、第三者が判断できる事ではありません。 医師に事情を話して判断を貰って下さい。