- 締切済み
バックアップ機能を使用した際の異常動作についての問題
- LIFBOOK AH42/Kを使用している際に、ノートン360のアップデート後にバックアップ機能を使ったところ、突然モニターから消えてしまいました。
- 検索の結果、バックアップはデスクトップに保存されていることがわかりましたが、同様の現象が何度試しても起こります。
- 原因は不明ですが、修復は可能でしょうか。アップデート前はバックアップが正常に行えていたことも報告されています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15661/30089)
>ノートン360に搭載のバックアップ機能 そうですか。 ノートンは使ったことが無いのでわからないですね。 https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/info?inid=nortoncom_nav_info_products-services:norton-360-legacy に記載されているノートンのサポート窓口に相談するのが良いかも知れません。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15661/30089)
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1306/ah_b/ このあたりのPCでしょうか?言われているバックアップ機能とは何でしょう? Win10をお使いなら [Windows 10] システムイメージをバックアップする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0010-8227 [Windows 10] ファイル履歴を使用してバックアップする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1510-8222 あたりを思い浮かべましたが… >アップデート前は問題なくバックアップ出来ました。 であればシステムの復元でアップデート前に日付まで復元してみるとかでしょうか。
お礼
本日(7/31)、アップデートした後、あらためてバックアップを試みた結果、エラーが出ましたが2回繰り返した末に、バックアップが完了出来ました。やはり、ソフトに問題があったように感じました。ご教示に感謝いたします。
補足
言葉不足でした。利用しているのは、ノートン360に搭載のバックアップ機能です。そのノートン360をアップアップデートした後に、バックアップが正常に機能しなりました。
お礼
本日(7/31)、アップデートした後、あらためてバックアップを試みた結果、エラーが出ましたが2回繰り返した末に、バックアップが完了出来ました。やはり、ソフトに問題があったように感じました。ご教示に感謝いたします。