振り込み回数は何回まで可能?

このQ&Aのポイント
  • アクセスジェイで同じ振り込み先に、同じ日に3回振り込みすることは可能ですか?
  • 常陽銀行のサービス・手続きについて詳しく教えてください。
  • 振り込み回数に制限はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

振り込み回数

アクセスジェイで 同じ振り込み先に、同じ日に3回振り込み することは出来ますか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

銀行を問わず 同じ振込先であろうと違う振込先であろうと 1日の送金回数に制限をもたせている銀行はないはずです。 1円を10万回送金することさえできます。 ただし送金の手数料を無駄に要することになります。

回答No.1

はい