• ベストアンサー

ネット上で自分のキャラを作って結婚できたりするゲーム教えてください。

 前にテレビで見たのですが、自分のキャラを作ってネット上の仮想世界で友達を作ったり、恋人を作ったり、結婚したりするゲームを教えて欲しいです。  戦いとかはなくて、ただコミュニケーションをとってるだけだったと思います。  キャラも可愛い感じで、服装とかが変えられたと思います。  どうぞよろしくお願いします。

  • funyu
  • お礼率88% (79/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A-shion
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.1

こんにちは。 探されているゲームとは限りませんが、ワールドネバーランドという酷似のものです。↓ http://www.worldneverland.info/products/pr_ze_01.html 私も好きなシリーズなのですが、自分の分身を作って、仕事に生きるのもヨシ、訓練して試合に勝つのもヨシ、恋に生きるのもヨシと自由度の高いゲームです。 服装が変えられるかは分からないです;

参考URL:
http://www.worldneverland.info/products/pr_ze_01.html
funyu
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 早速遊びに行って見ます♪

その他の回答 (2)

noname#23322
noname#23322
回答No.3

これでしょうか? 戦闘は無いですが、クイズや迷路のミニゲームでポイントを貯めて服やアイテムを買います。 ミニゲームは強制ではなく任意で、アバターコミュニケーションがメインの無料のオンラインゲームです。

参考URL:
http://www.hitpops.jp/gogosi/go/
funyu
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 早速遊びに行って見ます♪

  • asahix
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんなのどうでしょう^^; http://www.appie.jp/

参考URL:
http://www.appie.jp/
funyu
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 早速遊びに行って見ます♪

関連するQ&A

  • ゲームのキャラに本気で恋したとき

    三次元と同等に考えるのはおかしいですか? わたしはとあるゲームのキャラが大好きで部屋中そのキャラのグッズやゲームのポスターで埋め尽くすほど好きです。 でも芸能人が好きだったりする感覚とはちがってもう本気で好きなんです。 好き過ぎて三次元の人を振ってしまったほどです。 痛々しいというのはわかってるし、これは誰かが作ったもので実際にあえない事だってわかってます。 でもそのキャラを見るたびに二次元に行く方法が本当はあるかもしれないとかおかしいことばかり考えてしまいます。 寝て起きたらゲームの世界に自分がいる妄想して寝るとか。 わたしは他のファンの人が書いた夢小説や同人誌では、これはほかの人の妄想であって、ここに出てくるキャラはこの人の恋人的な存在であり、自分の好きなキャラとは違うキャラだと思ってしまうので、小説や漫画を自分でノートに綴ってニヤニヤしてるだけです。 自分でもキモイとは思うのですが他人の描いた(書いた)キャラは同じキャラでも他人の嫁だし。 もし、自分の理想ぴったりなイラストや小説があっても、このキャラをほかの人に渡したくないという思いが勝ってしまいます。 アニメヲタクやゲームヲタクの方に聞きたいのですが、キャラのことを考えすぎてつらくなったりした時はどうしてますか? やっぱり同人活動が一般的なのでしょうか? 私みたいなタイプって同じゲームが好きでも嫌われてしまいますかね? 同人はしたくないんですけど、Twitterやブログで同じゲームが好きな人と話してるのはすごく楽しいです。 でもいつもこういうこと書いたら引かれるかなって思っちゃって本音で話せる人がいません。 ここで絡んでくださいとか言うわけじゃないんですが、わたしと同じような人っていますか?

  • 自分のキャラ

    大学3年の女です。 この前、友達に、私は人によってキャラが違うと言われました。 自分でもそうだと思います。 親に、どうしたら誰にでも自分のキャラを変えずに接することができるのか聞いたら、多かれ少なかれみんな変わっちゃうものだと言われました。 でも私は少し他の人より変わりすぎだと思います。 いじられキャラだったり、うるさいキャラだったり、おしとやかなキャラだったり、本当に相手によって変わってしまいます。 その友達には、嫌ってるの?と言われてしまいましたが、そんなことはないです。 仲の良さとか、好き嫌いでキャラが変わるのではなく、相手の性格によって変わってしまってるような気がします。 できるだけ自分のキャラを変えすぎずに生活するにはどうしたらいいでしょうか。

  • 結婚したり恋人が作れるネットゲームを教えてください

    ラグナロクオンラインの結婚システムやシールオンラインのようなカップルシステムのように、ゲーム内のキャラクター同士で結婚したり恋人を作ったりできるネットゲームがあれば教えてください。 システムでサポートされているものを探しています。

  • ネットゲームで結婚

    私のネット友達が、ネットゲームで知り合った中国人女性と結婚したそうです。出会った(ゲーム内で)当日に結婚の約束をして、一週間後には中国の御両親に挨拶をしたとの事。中華が美味かったとぬかしてました。 あらゆる角度から目と脳を疑いましたが事実のようです。 彼曰く「ネットゲームで結婚するのはよくある話」だそうですが、本当なのでしょうか?因みに彼は下着を公衆便所に忘れる希代の馬鹿です。私には彼が騙されているように思えてなりません。 ネット結婚事情を教えて下さい。

  • ネットゲームで結婚

    私のネット友達が、ネットゲームで知り合った中国人女性と結婚したそうです。出会った(ゲーム内で)その日に結婚の約束をして、一週間後には中国の御両親に挨拶をしたとの事。中華が美味かったとぬかしてました。 あらゆる角度から目と脳を疑いましたが事実のようです。 彼曰く「ネットゲームで結婚するのはよくある話」だそうですが、本当なのでしょうか?因みに彼は下着を公衆便所に忘れる希代の馬鹿です。私には彼が騙されているように思えてなりません。 ネット結婚事情を教えて下さい。

  • 夢世界のような結婚できるゲームはありませんか

    こんにちは。 夢世界や飛天のように仮想で結婚したり、パートナーと仲良くなったり、一緒に狩りに出れるようなオンラインゲームはありませんか? 比較的軽い、ゲームが良いですが、特には問いませんので、知ってる方が居ましたら教えてください。

  • 自分のキャラを変えたい

    はじめまして。私は中一の女子です。 私は、今本気で自分のキャラに悩んでおります。 別に意識していないのに、周りからみると言動が おかしいらしく、しかも私は忘れっぽくてすぐに友達に 頼ってしまうことがあることも原因な様で、 気がついたら、私は完全にいじられキャラになってしまい 最近はいじめともとれる私に対しての言動も 友達はしています。 たとえば、私はバスケ部なのですが、ゲームを するとき、同じチームになった人は、私を見てとても イやな顔をしますし、無視されたりします。 そのせいか、部活での輪に入れず居場所が感じられません。 本当につらいです。どなたか、アドバイスを くださいますように祈っております。

  • キャラメイク・グラフィックの良いゲーム

    以前、アイオンをやっていました。キャラメイクが細かく出来て自分好みのキャラで美しいマップだったのでゲーム世界の美しさに感動しながらプレイしていました。 それで月額無料、またはアイテム課金でアイオンに近いグラフィックでキャラメイクも豊富なゲームを探しています。 アイオンをプレイしてからどのMMORPGもグラフィックに満足できず、プレイしていません。 おすすめのMMORPGがあったら教えてください。

  • 自分で考えたゲームを書いていきませんか?

    こんにちは 私はゲームが大好きで、いつか死ぬまでに一回は自分の考えたゲームを作れたらいいなと思っています。 ゲームが好きな方なら一度は考えたことがありそうな、「自分が考えたゲーム」 ボードゲーム、テレビゲーム、ネットゲーム、レクリエーション(おにごっこなど)なんでもかまいません ジャンルもRPG、格闘、恋愛、釣り、アクション、シューティング、シミュレーションなんでもかまいません あなたはどんなゲームを考えたことがありますか? そのタイトルやゲームのルール、システム、大まかな攻略法、など頭の中に溜まっていることを書いていってください 私の場合、ネットゲームで、ジャンルはMMORPG、職業が魔法使いしかなく、魔法だけの世界 魔法が大好きなので、そんなゲームをいつかは作ってみたいと思っています。

  • いじられキャラでいすぎた為に・・

    28歳会社員男です。 僕は学生時代はずっといじられキャラでいました。 なので、冗談混じりの悪口をよく言われ、 それに対して反抗しているというコミュニケーションがほとんどだったように思います。 なので、社会人になってからというもの、 対等の目というか、一切僕に対して悪口を言ったりしない人が大半になってきました。 当たり前のことなんでしょうが、学生時代でのコミュニケーションがほぼ前述した感じだったので、 どう接していいか未だによく分かりません。いじられキャラはある種受身キャラであり、 昔は能動的なキャラが一切なくて、なかなか自分から話し掛けたりが出来ません。 ですので社会人になってから友達は出来ないし、親しくなれたと思えるような人もいません。 女性相手じゃまず冗談混じりの悪口など言われるはずもなく、全く会話がありません。 普通の人と人との接し方と言いますか・・ いじられキャラから普通のキャラになりたいんですが、どうすればいいんでしょうか?