• ベストアンサー

夢世界のような結婚できるゲームはありませんか

こんにちは。 夢世界や飛天のように仮想で結婚したり、パートナーと仲良くなったり、一緒に狩りに出れるようなオンラインゲームはありませんか? 比較的軽い、ゲームが良いですが、特には問いませんので、知ってる方が居ましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://lh.gamania.co.jp/entrance/ Lucent Heart - 現在、β 版サービス中です。 http://lh.gamania.co.jp/game_system/sys002.aspx 独自のシステムで結婚をサポートされています。 現時点で稼動しているMMO.RPG に付いて、何らかのシステムを 使い結婚をサポートしてるゲームの方が多いです。

robo333
質問者

お礼

有難うございます! お~!凄い楽しそうなゲームですね! 私が求めてたのはこういうゲームかもです! 有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#92888
noname#92888
回答No.2

LEGEND of CHUSEN -誅仙- http://chusen-online.jp/ 4gamer.net LEGEND of CHUSEN クローズドβテスター募集を9月10日に開始 http://www.4gamer.net/games/041/G004131/20080909040/ まだ、クローズβも始まっていませんが、 これは完美世界、夢世界などと同じ開発元で製作されたゲームです。 完美世界も夢世界も結婚システムがあり似たようなシステムでした。 まだこのゲームの詳細は私も調べてもいませんので結婚システムがあるかわかりませんが、 同じ開発て事で少しは実装される可能性はあるかもしれないです。

robo333
質問者

お礼

有難うございます! 凄く楽しそうで、ワクワクなのですが、凄いグラフィックが綺麗そうで、私のPCではついて行けなさそうなのが残念です。 ちょっとPCゲーム専用のPCを買うのも考えます!

関連するQ&A

  • 仮想世界のオンラインゲームを作りたいのですが・・・

    CやC++で仮想世界で遊べるオンラインゲームを作りたいのですが 作り方などが載っている所は無いでしょうか? Cでプログラムを作った事はあります 参考になることなら何でもいいです よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム

    職業の数が多いオンラインゲームはありますか? キーボード操作でできるほうがいいです。 それか、オススメのオンラインゲーム教えてください。 今までにやったオンラインゲーム 夢世界、ロストエデン、シャイヤ、ルーセントハート、 SUN、テイルズウィーバー、ですかね。 よろしくおねがいします。

  • 世界史の勉強になるゲーム

    タイトル通りです。 少しでも世界史の勉強になるダウンロードゲームORオンラインゲームを教えて下さい!(出きれば無料) よろしくお願いします。

  • ゲームが・・・

    私は先日3Dゲームの「飛天オンライン」なるものをインストールして、プレイしようとしました。 キャラ作成まではできるんですが、マップ移動画面に差し掛かると 急に画面全体が大きく?なってエラーメッセージが出てゲームができません。専門知識がないため、何か教えていただければ幸いです。 ちなみに2Dゲームのメイプルストーリーは問題なく動きました。 どうぞよろしくお願いします。 使用パソコン環境http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040119ax/spec.htm 飛天オンライン推奨動作環境 http://www.gamania.co.jp/domo/start/index.asp メイプルストーリー推奨動作環境 http://maplestory.nexon.co.jp/download/requirements.asp

  • オンラインゲーム

    こんばんは 彼が今オンラインゲームにはまってまして 10年同棲しています 私は、働いていて 彼は現在ニートです 最初は共通な趣味が欲しくて一緒にオンラインゲームをしていました 彼と私とゲーム内で仲良くなったフレンド男性キャラのかたとよく狩りをしていました 私は、仕事が多忙になり彼とはオンラインゲームなどしなくなり 彼とそのゲーム内フレンドとよく話をしてまた新しいオンラインゲームで仲良くゲームしています 最近になり男性キャラクターのかたの中身が女性だとニコニコの生放送でわかりました 勿論彼もです 普段男口調でしたので男性かと(T_T) 最近は私とはよく喧嘩しちゃうからオンラインゲームは一緒にしないといわれしてませんでした 私も余りすきではないほうでしたが 最近その仲良くしてた男性キャラクターの中身女性のかたとスカイプをよくしています メールみたいのメッセンジャーみたいにしてます 毎回ただいまからおやすみまで会話してるみたいできになって仕方ありません オンラインゲームの事やアニメ話をしてるだけとはききますが 他のかたからみてやきもちを妬くのはおかしいのでしょか(T_T) ご意見お願いします

  • 世界一人気があるオンラインゲームは何ですか?

    世界一人気があるオンラインゲームは何ですか?

  • 今世界で一番ユーザーが多いオンラインゲームを教えてくださぃ。

    オンラインゲームをやってきて 今までWarcraftIIIをやってたんだけど、 この頃飽きてしまいました… 1.世界で一番ユーザーが多いオンラインゲーム を教えてください 2.そこでWorld Warcraftはユーザーが多いと聞きますが。 どれぐらいいるんですか? 3.このゲーム(World Warcraft)は今までやってきたWarcraftIIIと どう違うのでしょうか? 4.面白いオンラインゲームを教えてください 有料でもいいですが月払いなどの面倒な ものはちょっと…

  • 「夢世界」というオンラインゲームを始めたのですが、起動後に表示されるお

    「夢世界」というオンラインゲームを始めたのですが、起動後に表示されるお知らせやID・パスワード入力枠が綺麗に表示されません。 何回起動しても、必ず画面にひどいノイズが入ってしまいます。 特にパスワードを入力できず困っています。 グラフィックボードやドライバーの問題なのかどうかもよく分かりません…。 どなたかご回答お願いします。 ・使っているPCはNECのwidows XP ・空き容量は約2GB ・ディスプレイアダプタはS3 Graphics ProSavage 8A26 どんな情報が必要なのでしょう…。 これじゃ分からないという場合はまた補足します。

  • オンラインゲームの構造(飛天)

    オンラインゲームについてなのですが(飛天オンライン) 他のPCからでも自分のデータが使えるのでしょうか?? 今までノートPCでやっていたのですが、動きが悪くかったので、Dualcore入りのデスクトップPCでやりたいと思ったです。 データが引き継げないとかなり困るのですが・・・

  • ネット上で自分のキャラを作って結婚できたりするゲーム教えてください。

     前にテレビで見たのですが、自分のキャラを作ってネット上の仮想世界で友達を作ったり、恋人を作ったり、結婚したりするゲームを教えて欲しいです。  戦いとかはなくて、ただコミュニケーションをとってるだけだったと思います。  キャラも可愛い感じで、服装とかが変えられたと思います。  どうぞよろしくお願いします。