• 締切済み

連絡はどちらから?

連絡は 自分からしますか? 人からきますか? 遊び 飲み会 ちょっとした連絡など 私は基本 自分から連絡しないと連絡きません 皆さんはどちらですか? 友達少数精鋭ですから(笑)

みんなの回答

回答No.6

50%50%って感じですかね。 暇なときは割りかし自分から連絡しちゃいますー

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• yaasan
回答No.5

連絡はほぼ来ることはないですが、連絡をすることも滅多にないです。要は友達付き合い苦手なんです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.4

私の場合 自分から連絡する事はめったにありません。 ただ誘われたり連絡があった場合 余程の事でない限りは断りません。 特に絶対なのは主人で、どんな都合でも 繰り合わせなければなりません。 娘はもちろん、友人とでも誘われたら断った事はありません。 ついでにご質問に関係ないのですが、遅刻もしたことがありません。 要するに気が弱く神経質なのです。 誘われたり、頼まれたら、嫌とは言えないのです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• eroero4649
回答No.3

友達もみんな社会人だし家庭を持っていますから、必要がない限りあまり連絡をすることはないですよね、お互い。 それに今、会うことができませんからね。私もさすがに、それぞれに社会的立場がある友人たちを食事に気軽に誘えないですよ。だってもう中には部下に「不要不急の集まりはしないでください」と言わなきゃいけない立場の人もいるんだから。 趣味仲間のLINEグループがあって、時々その趣味の話とかで盛り上がることはあります。こないだはそのグループで「コスプレイヤーえなこちゃんが鼻の整形手術をしたのがアリかナシか」の議論がなされました。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

あまり自分から連絡しないほうです。 遊びもほぼ誘いませんし。 友達はあまりいませんがね(笑)

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

どちらもあります 私からかけることの方が若干多いかな?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます