• ベストアンサー

しらすと小女子、どっちが好きですか?

こんにちは^^ みなさんはしらすと小女子、どちらがお好きですか? 私はしらすです^^

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

しらすです。 家から電車で1時間位離れたところに しらすの美味しいお店が沢山ある街があります。 今はコロナ禍で行っていませんが たまにしらすを食べに行きます。

noname#256320
質問者

お礼

しらすのおいしいお店がたくさんある街があるんですね。 そんな所なら、ひと際おいしいしらすが食べられそうですね。 私も行ってみたいです^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (9)

回答No.10

僕もしらすが好きです。

noname#256320
質問者

お礼

しらす、おいしいですよね^^ 私も大が付くほど好きです^^ ありがとうございました^^

回答No.9

私もしらすが好きです。 かまあげしらすをよくスーパーで買ってきては冷凍して少しずつ食べています。

noname#256320
質問者

お礼

かまあげしらす、おいしいですよね。 私も大好きです^^ ありがとうございました^^

回答No.8

 どちらかと言うと 「小女子」 スーパーで売り場に無かったので、店員さんに「しょうじょし、ありますか?」と聞いて、「ああ、こうなごですね。」とあっさり訂正された恥ずかしい思い出が、つい最近ありました。

noname#256320
質問者

お礼

小女子、知らないと読めませんよね。 私もはじめ、読めませんでした(;^_^A ありがとうございました^^

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.7

漢字がよめないので しらす にします

noname#256320
質問者

お礼

小女子、読めませんでしたか。 すいません、ひらがなかカタカナにすればよかったですね(>_<) 今度から気を付けますm(__)m ありがとうございました^^

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.6

シラスです。 なかでも、カチリと言われるシラスを良く干した物が1番好きです。 ご飯に混ぜ込んでも食感と旨味が感じられるのがたまりません。

noname#256320
質問者

お礼

かちり、おいしそうですね^^ 今度食べてみたいです^^ ありがとうございました^^

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

釜揚げシラスとおかか、しょう油を混ぜて、ご飯に乗せて食べるのが好きです。 足が早いですが、シラスの方が好きです。

noname#256320
質問者

お礼

文章を読んだだけで、よだれが垂れて来てしまいました^^ しらすって、傷みやすいのが難点ですが、おいしいですよね^^ ありがとうございました^^

回答No.3

「しらす」です。 ご飯にかけてたべたいですねえ^^

noname#256320
質問者

お礼

炊き立てのご飯にしらすを掛けて、しょうゆを少し垂らして食べる。 何杯でも行けます^^ ありがとうございました^^

回答No.2

小女子ですかねぇ いずれ大きくなったらいかなごの釘煮にして頂きますから(#^^#)

noname#256320
質問者

お礼

小女子ですか~。 将来性は大事ですからね^^ ありがとうございました^^

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14211/27696)
回答No.1

私もしらすですね。

noname#256320
質問者

お礼

やっぱりしらすですか^^ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 何歳までが女子?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 常々疑問に思っている事があります。 『女子』という言葉…。 どんどん高年齢化していませんか? 私は高く見積もってスポーツをしている年齢。 『女子バレー』とか『女子ゴルフ』 など40歳以下位かな~?と思います。 皆様が思う『女子』は何歳までですか? 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • いじられてる女子って

    高2女子です 私は女子のみんなからいつもいじられています いじられてる女子って男子から見たらどーいう感じなんでしょうか?

  • 友達の女子から「女子に飢えているね」と言われました。。

    高1で男子校に通っています。 この間、友達の女子をメールをしていたら 「女子に飢えているね」と言われました。 女子に飢えているとは自分では あまりそんなことは思っていなかったのですが 言われてちょっとショックです。 みなさんはどういうところで 女子に飢えているとかを判断しますか? よろしくお願いします。

  • 女子高生が歩いていたら、、、

    田舎だとかわいい女子高生が歩いていると目立ちます。 交差点で信号待ちをしていたらかわいい女子高生が横断歩道を渡っていました。 車の運転者やら他の歩行者やら明らかにみんな女子高生を凝視していました。 皆様ならばどうしますか? 1凝視する 2気付かれないようにチラチラ見る 3関係無いからまったく見ない 私ならば凝視です。女子高生大好きだからかわいいかわいくないに関わらず凝視です。

  • こんな女子

    こんにちは。はじめまして。小6女子です。突然ですみませんが、こんな女子がいたらどう思いますか??男子のみなさん。。。女子のみなさん。。。(1)少しの事で爆笑(男子)(2)得意なこと、不得意の事がハッキリしすぎている(3)145センチ40キロ(4)天然、、、また、私は良く笑うんです!!だからよく笑いすぎや大丈夫?と言われます。あとモテそうと男子に言われます。ほかには天然ともいわれます(メガネをかけているのを忘れ、大慌て)こんな女子に何でもいいのでアドバイスもお待ちしています!!

  • 素敵女子

    只今、素敵女子を目指しています。 皆様の周りの素敵女子、憧れ、妄想、なんでもOK!! 素敵女子っていったいなんでしょう???

  • 女子校といえば!?

    現在女子校に通うモノです~。 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 女子校へ通っていたみなさん~! 思い出を語ってください♪ これは女子校特有!みたいな・・・笑。

  • 女子と話すにはどうすれば?

    中3の男子です。受験は終わりました。 僕は昔から女子と話すのが恥ずかしくて 女子と話すのが苦手です。 あと、男子とはよくしゃべる方なのですが 女子とは話す話題がないのも悩んでいます。 皆さんは女子と話すとき、どんなことを話しますか? あと、できれば話している女子が楽しいと 思うような男になるにはどうすれば良いでしょうか? お願いします。

  • オタク女子と腐女子

    腐女子とオタク女子の違いは何でしょう? 相違点より類似点の方が多いと思うのですが、腐女子はオタク女子じゃない!と言い張る主張もあるようなのですが・・・ 腐女子=オタク女子としている書物もありますが・・・ みなさまのご意見お伺いいたします。

  • 僕は30歳ですが 女子高生

    女子中学生や女子高生が大好きなんです!!! ロリコン変態でしょうか?? 皆さんは どうですか??