• ベストアンサー

しらすと小女子、どっちが好きですか?

こんにちは^^ みなさんはしらすと小女子、どちらがお好きですか? 私はしらすです^^

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

しらすです。 家から電車で1時間位離れたところに しらすの美味しいお店が沢山ある街があります。 今はコロナ禍で行っていませんが たまにしらすを食べに行きます。

質問者

お礼

しらすのおいしいお店がたくさんある街があるんですね。 そんな所なら、ひと際おいしいしらすが食べられそうですね。 私も行ってみたいです^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (9)

回答No.10

僕もしらすが好きです。

質問者

お礼

しらす、おいしいですよね^^ 私も大が付くほど好きです^^ ありがとうございました^^

回答No.9

私もしらすが好きです。 かまあげしらすをよくスーパーで買ってきては冷凍して少しずつ食べています。

質問者

お礼

かまあげしらす、おいしいですよね。 私も大好きです^^ ありがとうございました^^

回答No.8

どちらかと言うと 「小女子」 スーパーで売り場に無かったので、店員さんに「しょうじょし、ありますか?」と聞いて、「ああ、こうなごですね。」とあっさり訂正された恥ずかしい思い出が、つい最近ありました。

質問者

お礼

小女子、知らないと読めませんよね。 私もはじめ、読めませんでした(;^_^A ありがとうございました^^

• tennine7
回答No.7

漢字がよめないので しらす にします

質問者

お礼

小女子、読めませんでしたか。 すいません、ひらがなかカタカナにすればよかったですね(>_<) 今度から気を付けますm(__)m ありがとうございました^^

• angelo77
回答No.6

シラスです。 なかでも、カチリと言われるシラスを良く干した物が1番好きです。 ご飯に混ぜ込んでも食感と旨味が感じられるのがたまりません。

質問者

お礼

かちり、おいしそうですね^^ 今度食べてみたいです^^ ありがとうございました^^

• citytombi
回答No.5

釜揚げシラスとおかか、しょう油を混ぜて、ご飯に乗せて食べるのが好きです。 足が早いですが、シラスの方が好きです。

質問者

お礼

文章を読んだだけで、よだれが垂れて来てしまいました^^ しらすって、傷みやすいのが難点ですが、おいしいですよね^^ ありがとうございました^^

回答No.3

「しらす」です。 ご飯にかけてたべたいですねえ^^

質問者

お礼

炊き立てのご飯にしらすを掛けて、しょうゆを少し垂らして食べる。 何杯でも行けます^^ ありがとうございました^^

回答No.2

小女子ですかねぇ いずれ大きくなったらいかなごの釘煮にして頂きますから(#^^#)

質問者

お礼

小女子ですか~。 将来性は大事ですからね^^ ありがとうございました^^

• 121CCagent
回答No.1

私もしらすですね。

質問者

お礼

やっぱりしらすですか^^ ありがとうございました^^