• 締切済み

足太いですか?

足太いと思いますか?1年前までは「細い」とか言われてたのに、今は「太すぎ」とか言われます...

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.5

こんにちは 体重は増えているのですか? ただこの撮り方だと細く見えるので判らないです。 細い太いよりも脚が真っすぐに見えるようにした方がいいかも。 特に太くはないですが膝が付いていないのが気になります。 脚が真っすぐになると身長も高くなります。 ただO脚の方が脚は細く見えるんですよね。

noname#248131
noname#248131
回答No.4

自分が気に入ってるならそれでいいんですよ。 健康に問題ない体型なら人からどうこう言われる筋合いはありません。 それに合わせる必要もありません。好きにしましょう。

回答No.3

ううん?全然?! 周りを、よぉ〰️〰️く!見てごらん? “真に太い!!”人からしたら、それで太いなんて言ったら怒られちゃうよ… ( ´△`) たまに、太ももと、膝下からふくらはぎと、そんなに差のないような細〰️〰️い人居るよね? 女からすると、いいなぁ~って羨ましく思う部分もあるが、 男からすると、 太ももはある程度肉付きがいい方が好みの奴、多いんじゃないかな?! 君の脚は、女からしても男からしても、丁~度良い、健康的な感じでいいと思うけど☆ミ

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1858/7094)
回答No.2

太くはない。 普通ですが、できればもう少しだけ筋肉を付けて力強さがあれば美しい。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1221/3729)
回答No.1

太いか細いかは比較の問題、あなたより痩せた人よりは太いし 太った人よりは細いのでは。「太すぎ」とは比較対象を何に比べて そう、言っているのでしょうか?その根拠を訊き返してやれば何と答える のでしょうネ。ただの根拠のない悪口の様に思えます。

関連するQ&A

  • 足の痛み

    1年ほど前から足の土踏まず付近が痛くなります。  特に打ったとか、運動したとかはないのですが・・   それに朝起きたときが一番多いです。 また関係ないかも知れませんが、足の裏が黄色くなったようか気もします。 なにか病気なのでしょうか?今のところ健康に異常はありません。

  • ウォーキングしたら、足が太くなりました。

    禁煙してから一気に太ったため、 昨年末からウォーキングを始めました。 3ヶ月で体重はかなり痩せました。 二の腕もかなり細くなったし、ウェストはかなり 痩せて、10年前のジーパンがはけるようになりました。しかし足が、特にひざから下が太くなってしまった ようなのです。今、一年前と同じ体重なのですが、 一年前よりどうみても足が太いのです。ウェストが 細くなったのはうれしいのですが、逆に足が太くなって しまったことは、見える部分だけにかなりショックです。 足に筋肉がついたせいとしか思えないのですが、 足が細くなるためにはウォーキングをやめた方がいいので しょうか。

  • 足がつります!ひどく!

    足がつります!ひどく! 私の母親ですが、子供のときから足がよくつっていたそうですが、ここ数年はひどく(今は59才)、時には、足だけでなく、なぜか動悸もしだして、大変な状況になります。この前は本当に救急車を呼ぼうかも考えました。病院にはいったのですが、けっこう有名な整形外科にみてもらいました。そしたら、股関節が少し悪い程度で手術まではよいとのことです。漢方の薬だけもらいました。 それから、動悸がするまでの足のつりかたはないものの、やっぱり、つってます。 原因とか、どうしたらよいとか、よい病院とかありますか。ちなみに北海道在住です

  • 捻挫した足がまだ痛い(´;ω;`)

    2年前のお盆に捻挫をしました!! かなり足が腫れて痛くて歩けませんでした!! 捻挫だったので病院には行ってません!! しかしもう直ってるのに、たまぁに痛くなります!! 足が冷えたり、雪かきしてて固い雪や氷を蹴ったり、足が疲れたりしたら痛くてなります!! もしかしたらヒビが入ってたのかな~?? 今思えば病院に行けば良かったです(´;ω;`)

  • どっちの足の方がいいですか?

    ダイエットして1年で約15キロ痩せました。足細くなったと思いますか?それとどちらの足の方がいいですか?左がダイエット前、右が今です。分かりやすいように同じ服で撮りました。

  • 足を細くしたい!!!

    こんにちは。 私は中学1年生です。 私には今少し悩みがあります。 それは足が太いコトです。 自分では普通の人より少し骨が出でたりするのもあって そこに肉がつくのか今まで何度も足が太いと言われた事があります。 だから春休みが終わるまでにどうしても、細い足になりたいのですが、 なにか体調をくずさづに足を細くするいい方法ないでしょうか?? 教えてください。

  • 足のだるさ

    質問させて頂きます。 夏場になると大変足がだるくなります。 血が下に下りてるのだろうと足を上げるのですが、直角に足を上げないとだるさが取れません。 疲れを感じるのは膝下です。 それより上はそんなに感じません。 飲酒は毎日ですが適量だと思います。喫煙は3年前にやめました。 週一回スポーツしてます(サッカー)。 だるさを感じるのは5,6年以上前からですが年々酷くなってきてる気がします。 対処としては足を直角に上げる事とシップを貼ることくらいです。 ひどい時にはどちらをやっても余り効果は無いです。 よろしくご教授お願い致します。

  • 足痩せ、教えてください。

    足ってどうしたら痩せられるんですか?高一女子です。165センチで59.5キロです。 一年前からダイエットしていて、11キロ落としたんですが、足が全く痩せません!! ふくらはぎが36センチで、太ももが56センチです。 毎日、ストレッチとリンパマッサージとか雑誌にあった足痩せの体操みたいなのを毎日やっているのですが・・ 冬休みの時よりふくらはぎが計ったら太くなっていました。(太ももも) ふくらはぎに、ぐっと力をいれると、前はなかったのに、触ると堅いんです。 中学は合唱部で高校は帰宅です。今まで運動などしたことないんですけど。。 しかも、私は冷え性で、夏でも足の先がすごく冷たいんです!! ふくらはぎ、5センチくらい痩せたいです。 本気です!!

  • 足がつって、困っています

    ここ2~3ヶ月、足がよくつるようになりました。 いままで20数年生きてきましたが、こんなに頻繁につることはなかったんです。 つる時間帯はまちまちですが、必ず布団の中でウダウダしているときです。寝たり、ウトウトしている心休まる時間なのに。 ●足がつる原因はなんですか? ●足がつるのを予防したいのですが、どうしたらいいでしょうか? ●足がつった場合、どうすれば早く元に戻りますか? 皆様のご意見などなど、お聞かせください!

  • 足が冷えるようになりました

    2年前から睡眠中に足が冷えるようになりました。最近では、床につくときは何ともなくても、夜中に便所に行くと冷えてしまい、その後、冷えが取れずに眠ることができません。布団の中を温かくしても足は冷たいままです。また、最近では足だけではなく、脚全体が股下あたりまで冷えるようになりました。 これは、何かの病気の症状なのでしょうか。何か有効な対策があるのでしょうか。