• 締切済み

足太いですか?

足太いと思いますか?1年前までは「細い」とか言われてたのに、今は「太すぎ」とか言われます...

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 体重は増えているのですか? ただこの撮り方だと細く見えるので判らないです。 細い太いよりも脚が真っすぐに見えるようにした方がいいかも。 特に太くはないですが膝が付いていないのが気になります。 脚が真っすぐになると身長も高くなります。 ただO脚の方が脚は細く見えるんですよね。

noname#248131
noname#248131
回答No.4

自分が気に入ってるならそれでいいんですよ。 健康に問題ない体型なら人からどうこう言われる筋合いはありません。 それに合わせる必要もありません。好きにしましょう。

回答No.3

ううん?全然?! 周りを、よぉ〰️〰️く!見てごらん? “真に太い!!”人からしたら、それで太いなんて言ったら怒られちゃうよ… ( ´△`) たまに、太ももと、膝下からふくらはぎと、そんなに差のないような細〰️〰️い人居るよね? 女からすると、いいなぁ~って羨ましく思う部分もあるが、 男からすると、 太ももはある程度肉付きがいい方が好みの奴、多いんじゃないかな?! 君の脚は、女からしても男からしても、丁~度良い、健康的な感じでいいと思うけど☆ミ

• tetsumyi
回答No.2

太くはない。 普通ですが、できればもう少しだけ筋肉を付けて力強さがあれば美しい。

• FattyBear
回答No.1

太いか細いかは比較の問題、あなたより痩せた人よりは太いし 太った人よりは細いのでは。「太すぎ」とは比較対象を何に比べて そう、言っているのでしょうか?その根拠を訊き返してやれば何と答える のでしょうネ。ただの根拠のない悪口の様に思えます。