ルーター交換で困っています

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200GST3-Bへのルーターの更新作業で、WI-FI接続がうまくいきません。
  • 2.4GHが白点滅、5.0GHが白点灯でつながりません。説明書通りにやっているのですが、問題が解決しません。
  • エレコム製品のルーター交換で困っています。何か事前にやるべきことはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

ルーター交換で困っています。

ルーターの更新作業で、WRC-X3200GST3-Bに変更中です。簡単引越しを試していますが、何度やっても2.4GHが白点滅、5.0GHが白点灯でWI-FIがつながりません。説明書通りやっているのですが、なにか事前にやっておくことがあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

こちらサイトを見て頂きらくらく引っ越し後の設定をおこなってみて下さい。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3200gst3/usersmanual/02/

• Asabu76
回答No.3

らくらく引っ越し機能は以前使用していたルーターの SSIDと暗号化キーのみの引継ぎの為、 インターネット接続設定は再度行わなければならない可能性があります。 以下参考にしていただければと思います。 Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380

• q4330
回答No.2

簡単引越しでうまくいかないなら手動で試してください 方法はマニュアルの接続編 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-x3200gst3/usersmanual/02/?anchor#section-1

• jj-grapa
回答No.1