• ベストアンサー

ボーダーTシャツコーデ

こんにちは。 同じ質問すみません。 横から見た時のコーデなんですが、 写真のオーバーサイズのTシャツでお腹の部分が膨らんでるのはおかしくないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17670/29503)
回答No.1

こんにちは こういうデザインですから特におかしくはないと思います。 パンツの横から見たシルエットが少し太い気がします。

1081koba
質問者

お礼

なるほど、パンツはカーキのチノパンなんですが、前からだと細く見えるんですけど、難しいですね。

関連するQ&A

  • 胸が大きな女性がTシャツ

    胸が大きな女性がTシャツを着ているのを見かけた時に不思議に思うことがあります。 それは、お腹の部分がピッタリしていることです。 胸のサイズに合わせてTシャツのサイズを合わせると、お腹の部分は浮くと思うんです。 ところが、胸の部分はブラの形状に合わせたかのようにフィットし、お腹にもフィットしているんです。 ということは、お腹の部分に合う細いサイズを購入し、胸の部分は 相当伸ばして着てる、ということなんでしょうか。 くだらない質問で申し訳ないのですが、実情を教えていただければ幸いです。

  • 黒Tシャツコーデ

    写真のように、大きめの黒のTシャツに 明るい太めのデニムを合わせました。 靴は白のスニーカーです。 サイズ感や組み合わせは大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

  • ネイビーのシャツコーデ

    こんにちは。 写真のようにコーデしました。 オーバーサイズのシャツに中はグレーのT、黒の太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスよろしくお願い致します。

  • シャツのコーデ

    こんにちは。 写真のようなコーディネートをしてみました。 オーバーサイズのシャツに中に黒のTシャツで太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスお願い致します。 よろしくお願いします。

  • どうしても着たい!ジャケットコーデ

    こんにちは、早速ですがアドバイスを頂きたく、質問させて頂きます。 私は今度の火曜日から水曜日に、火曜日に愛媛県の大山祇神社に行き、移動して水曜の朝に出雲大社に結婚後のお礼に夫婦で向かいます。出雲大社にはどうしても画像のジャケットを着たくて色々思案しましたがどうもしっくりしません。 自分では女性らしい服装に抵抗があり、スカートも履きません。いつもボーイッシュな服を着ています。あとは太っていて、特にお腹が出ているのでピッタリしたものは少し避けています(ですがビックサイズだと逆に太って見えると聞いたのでジャストサイズを着ているつもりです)今回金銭的な余裕が無いため1枚Tシャツを購入するのも無理だと思います。合わせようと思っているものは 写真のジャケット(メンズもの) ネイビーのTシャツorネイビーのポロシャツ ネイビーのジーパン 白のアディダスのスニーカーです。 そこにグレーの肩がけバック(小さめ)を合わせます。ですがこんなにモノトーンで良いのかと悩んでしまいます。みなさんから見てこのコーデはいかがでしょうか?

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Tシャツワンピのコーデについてです

    写真がないので、文章で書きますので伝わりにくいかとは思いますが、コーディネートで悩んでいるのでもしよければアドバイスをお願いします。 メインは白のTシャツワンピ(膝丈ですそにフリルがついている)で、それだけでは透けるので中にペチコートをきようと思っています。そこに黄緑のボールロングネックレスをあわせようと思っていますがだけでも透けないので着れるのですが、体系がちょいポチャくらいの体系で、あまりくびれがないので上に何か羽織りを着ようかと思っています。ベルトはどうかと思いましたが裾にフリルがあってあまり合いませんでした。 手持ちの羽織物をあわせてみましたが、短い丈のものは逆に胴長に見えてしまい網網になっている薄手の黒のカーデをあわせてみました。 ただ、季節的にあつぐるしく見えてしまいそうで・・・カーデはワンピの裾より少し上くらいの長さです。これらを活用して、3つにコーデを考えてみました。 一つ目は、羽織をきないでワンピ&れぎんすで靴はぺたんこの赤い靴。 二つ目は、羽織をきて、それプラスレギンス、靴は一つ目と同じ。 三つ目は羽織をきて、ワンピのみでレギンスははかずにサンダルをはく。 この三つで迷っています。二つ目は羽織もレギンスも黒で少し重く感じるのと気候も私は新潟なのですが23度~24度昼間はだいたいあるので少しあついかなとも思うのです。ただ上に羽織ったほうが締まってみえるかなと思い悩んでいます。 わかりづらかいかとは思いますがヨロシクお願いします

  • このコーデはありですか?

    このコーデはありですか? この写真と同じバッグの、ネイビー版を買いました。 どんな服装に合わせたら良いのか迷っています。 ネイビーの生地に、シルバーのギャラクシー柄です。 普段はシンプルカジュアルな時もあれば、ガーリーな時もあります。

  • 背が低い人のコーデ

    僕は背が低いです。 で、どちらかというと筋肉質な方です。なのでサイトとかの写真で見るようなコーデはあんまり参考にならないことが多いんですよね。ショップとか行ってもサイズ的に着こなせない物が多くて困ってます。 同じような境遇の方、いましたらどんなコーデしてるか参考として教えていただけませんか? ちなみに僕は・・・何系とかはよくわからないんですがとりあえず体系に自信がないので行き過ぎない程度でユルめ(大きめ)の服ばっかり着ています。色遣い的にはストリート系が一番近いんじゃないかと思います。

  • Tシャツが…

    気に入って買ったTシャツが着てみれば大きかったのです。Sサイズの表示なのにあきらかにMくらいある…。やっぱりキッズサイズにすればよかったなぁ。 そこで質問です!大きいTシャツを全体的にほどよく縮ませる方法ってありますか?

専門家に質問してみよう