• ベストアンサー

ボーダーTシャツコーデ

こんにちは。 同じ質問すみません。 横から見た時のコーデなんですが、 写真のオーバーサイズのTシャツでお腹の部分が膨らんでるのはおかしくないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こういうデザインですから特におかしくはないと思います。 パンツの横から見たシルエットが少し太い気がします。

1081koba
質問者

お礼

なるほど、パンツはカーキのチノパンなんですが、前からだと細く見えるんですけど、難しいですね。