• 締切済み

ExcelでPDF形式で保存したい

office2007を使用しています。 Excelで<名前をつけて保存>する際にファイルの種類にPDFがありません。 ”PDF出力アドインのダウンロードとインストール”すればできると 分かりましたが、office365のインストール画面しか出てません。 また、ネットでOffice 2007用のPDF出力アドインをダウンロードできる 所を見つけましたが、それもoffice365のページに飛びます。 office2007を使いPDFで保存できるようにする方法はありますでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

OSがWindows10なら 普通に印刷したらいいのではないですか? プリンタは Microsot Print to PDF 印刷対象を Book全体 にチェックを入れたらいいと思います。 OK ボタンを押したら、名前を付けて保存のウィンドウが開くので、好きな場所に、すきな名前を付けて保存すればいいと思います。

• Nobu-W
回答No.3

https://pdfcandy.com/jp/excel-to-pdf.html 上記サイトのようなコンバ~タサイトがありますが・・・ダメ? EXCELデ~タを画面中央にドラッグ・ドロップしたら、変換したデ ~タをどこに保存するか問うてきますので、保存場所指定してOK で変換可能ですっ 一度お試しあれ m(_ _)m ちなみに・・・下サイトがTOPペ~ジです https://pdfcandy.com/jp/ PDFデ~タの編集で色々ありますので、試してみて下さい 

• m3_maki
回答No.2

サービスパックの2か3、どちらか忘れたけど、 それを当てたとき、アドイン無しで PDF作成出来るようになりました。 サービスパックはまだダウンロードできるんじゃないですかね。

• tkf-
回答No.1

残念ながらOffice2007は、サポートが終了しているため、付随するプラグインのようなものも公開されなくなっているようですね。 PDF化するには、本来であれば、Adobe Acrobat DCなどのソフトを利用しますが、有償のソフトです。 無料で配布されているのPDF化ソフトもいくつかありますので探されてはどうでしょうか。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/offc/document_pdf.html *上記には表示のみに対応するものも含まれます。 ---- Office2007は前述のとおりサポートが終了しています。また最新のOfficeファイルを開いた際には正常に表示できなかったり、上書き保存をすると元のファイルを壊したりするかもしれません。 更新されることはないので、未知のウイルスファイルが侵入するかもしれません。 お仕事で利用されているなら、Office2016以降またはMicrosoft365を、個人でのみの利用なら、Open Office/Libre Officeなど無償製品の利用を検討ください。