更新案内がきてるが番後などわからない

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新案内が届いているが、番後などの内容が理解できない。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新案内が来ているが、番後などの記載についての疑問がある。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの更新案内が届いているが、具体的な内容がわかりにくい。
回答を見る
  • 締切済み

更新案内がきてるが

番後などわからない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• watanabe04
回答No.1

番号はあなたが誰かを示すものです。 学校で学年・組・出席番号を言えばあなたが特定されるでしょ。 それと同じもので非常に重要なものなのです。 それを紛失するとかありえないのです。