• ベストアンサー

愛知~大阪間の温泉を教えてください

愛知~大阪間でどこかいいところはありませんか? 一泊だけですが、カップルで行くのにいいところをさがしています。料金はできるだけ安いほうがいいのですが…どこかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>夢中になってお仕事をすっかり忘れてしまいました。 教えがいがありました(^^) また、各都道府県の観光連盟や観光課等には、色々な特典や情報がありますので、各都道府県公式HPを覗いて見るのも、今後の参考になりますよ。 各施設の公式HPを見るのも良いですよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

店の紹介ではありませんが、三重県観光連盟で、三重県下の各種施設(宿泊施設も含む)の割引や無料サービスを受けられるキャンペーンが開催されています。 一度、御覧あれ。

参考URL:
http://www.kankomie.or.jp/campain/
HYSHYS
質問者

お礼

今、教えていただいたホームページを見ていたら、夢中になってお仕事(お昼休みではありますが)をすっかり忘れてしまいました。何軒かピックアップして、相談して決めたいと思います。どうも有難うございました。

回答No.3

岐阜県にある福地温泉がオススメです。 隠庵ひだ路って所は、お部屋にすべて露天風呂が付いていて、ヒノキの内風呂も付いています。 食事は囲炉裏の大座敷ですが、料理もとっても美味しいですよ。 料金は平日2万円です

参考URL:
http://www.kakurean.com/
HYSHYS
質問者

お礼

いい情報をありがとうございます。私たちの思っているよりは値がはるようですが、いい情報をありがとうございます。相談してみます。

• TEOS
回答No.2

三重県の湯ノ山温泉  榊原温泉等は?? 長島温泉みたいに レジャー化してませんけど 榊原温泉近くに アウトドアスポーツ出来る施設有り。

HYSHYS
質問者

お礼

全然知識のない私でも、よく聞いたことのある名前です。一度調べてみることにします。ありがとうございました。

noname#104246
noname#104246
回答No.1

こんにちは! 完全にレジャーランド化しているのですが、 長島温泉はいかがでしょう? 遊園地もあるので、楽しめると思いますが。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
HYSHYS
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 長島なら行ったことがあります。夏場はプールや花火があってとっても楽しかったです。