• 締切済み

子供1日時間総量制限アプリ

satouennの回答

• satouenn
回答No.1

こちらどうでしょうか。 トライアルがあるみたいなので、とりあえず試してみるのはどうでしょう? https://eset-info.canon-its.jp/files/user/html/lp/he/parent/time/ うちは、アプリじゃなくて、物理的に使えない状態です。 タイムロッキングコンテナ https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A/s?k=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A これはもう、時間が来るまで誰も開けられませんので、ある意味最強です。 ご参考になれば。