スマートフォンからパソコンへ写真や動画を簡単に取り込む方法

このQ&Aのポイント
  • 新パソコンにflinkneoがないのでスマートフォンから写真や動画を取り込めないという問題に直面しています。解決策はありますか?
  • 以前のパソコンにはflinkneoがインストールされており、スマートフォンからの写真や動画の取り込みが簡単でした。しかし、新しく購入したパソコンにはflinkneoがなく、どのようにして取り込めばいいのか困っています。
  • flinkneoのない新パソコンでは、スマートフォンから写真や動画を手軽に取り込むことができません。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

flink neoについて

新規購入する前のパソコンにはflinkneoがインストールされていて、スマートフォンからパソコンへ写真や動画が簡単に取り込めていましたが、今回購入したパソコンにはflinkneoがありません。どうすればスマートフォンから写真や動画を簡単にパソコンに取り込むことができますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• snss
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

新規購入されたパソも富士通製ですか? だとしたら・・・・ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4110-8220 ここからDLできるのでは?