- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロセッサにビックリマーク)
プロセッサにビックリマーク!デバイスマネージャーでのエラーの解決策を教えてください
このQ&Aのポイント
- デバイスマネージャーでプロセッサにビックリマークがついている状態です。Windows UPDateやドライバーのインストールを試しましたが改善されません。開梱時の作業はWindows UPDateとOffice 2016のインストールのみです。
- NECのモデル型式PC-VRT16FBGS3R9の新品3台全てで、デバイスマネージャーでプロセッサにビックリマークが表示されます。Windows UPDateやドライバーのインストールを行いましたが、問題が解決しません。
- デバイスマネージャーでプロセッサにビックリマークがついており、試したWindows UPDateおよびドライバーのインストールでは改善されませんでした。3台の新品PCで同様の状態です。開封後の作業はWindows UPDateとOffice 2016のインストールのみです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2
https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_smart.pl?KATA=PC%2DVRT16FBGS3R9&SALE_KBN= こちらのPCですね。 使用しているOSはWin10って事で良いのでしょうか。 デバイスマネージャーのプロセッサで表示されるものはWindows標準のもの表示されるだけなので一度全部を削除して再起動して読み込み直してみるぐらいかと。 一度可能ならデータのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1
以下の対処法があります。不明のディバイスと表示されていないようですし、パソコンも正しく動作しているようで不具合があるようにはみえません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。 Windows 10でデバイスマネージャーの項目に「!」が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019434 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel