• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットワークアダプタにビックリマークが出て無線接続できません

無線LANでインターネットに接続できなくなりました。 別のPCは接続できていますので親のほうは問題ないようです。 ちなみにローカルエリア接続の受信が0で送信のみ数字が出ています。また、OSはwin2000で、ネットワークアダプタのインテルのネットワークコネクションというのにビックリマークが入っております(このデバイスに必要なコードが読めない・・コード31と出ておりましてインストール用FDがないものですからダウンロードしようとしましたが何をダウンロードしていいのやら・型番だけではいろいろ出てくる。)が、無線ランのデバイスはうまく接続できているかのようにクライアントマネージャでは×印が出たりもないです。 一度ウィルスソフトも無効にしましたがどうもうまくいきません。ウィルスソフトを一度アンインストールするべきでしょぅか? 困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • abseyu

>このデバイスに必要なコードが読めない・・コード31 と出ているようであれば、無線LANカードドライバが壊れているようです。 もう一度、製品添付のCD-ROMからドライバのインストールを 行うことをお勧めします。

質問者からの補足

再インストールを2、3度してみましたが状況はかわりません。どうすればよいでしょう。同じ質問を捜してもなかなか出てこなく困っています。