- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【モニター接続時の動作の不具合に関して】)
モニター接続時の動作不具合に関して
このQ&Aのポイント
- 会社より配布されたT480を使っていますが、Dellのモニター(21.5インチ、SE2219H)を接続すると動作が非常に遅くなってしまいます。
- マルチモニターで作業効率を上げたいはずが、むしろモニターを繋ぐとろくに作業をできなくなってしまうので、どなたか解決策ご存知の方はいますでしょうか。
- 社内のIT部門にはさじを投げられてしまいました。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- エクセルで作成したシートが印刷設定で実行しようとするとプレミアムにアップグレードしてくださいの画面が出て印刷に進みません。以前は問題なくできていました。どうすれば解除できて印刷できますか?
- エクセルで印刷したいシートがあるのですが、印刷設定を実行しようとするとプレミアムにアップグレードしてくださいという画面が表示されて印刷できません。解除する方法を教えてください。
- エクセルの印刷設定を実行しようとすると、プレミアムにアップグレードしてくださいの画面が出て印刷ができません。以前は問題なく印刷できていたのですが、どうすれば解除できますか?