WIGIGマルチモニター設定

このQ&Aのポイント
  • PCとモニターをマルチモニターで接続する方法についてご質問です。
  • モニターを2つ追加してマルチモニターの設定を行いたいのですが、うまくいきません。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でのマルチモニター設定に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

WIGIGマルチモニター設定

マルチモニターでPCとモニターをあと2つに画面を出力したいのですが、うまくいきませんん。モニター外付けは一台は表示するのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

お使いの機種と、そのPCに搭載されているチップセットの仕様によっては「最大で同時に2画面までしか出力できない」といった制約がある場合があります。 お使いの機種がそもそもトリプルモニターに対応しているかどうかを確認されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

noname#232800
noname#232800
回答No.1

私の東芝のは F5 にモニター切り替えがあって 本体 外部 本体外部 ってのが選べます。貴殿のも切り替えキーがあるかも。本来プロジェクター用なのですが、出力は D-SUB? DVI? HDMI?