• 締切済み

腹筋の筋力がダイレクトに影響する種目は何ですか?

腹筋の筋力がダイレクトに影響する種目は何ですか?

みんなの回答

• abci
回答No.5

膝つかずに出来る人の方が少ないと思います。膝つけて練習してたらいずれ回数も増えていくと思います。現状を受け入れる事が大切だと思います。自分を疑っても仕方ないです。YouTubeばっかり見てたら出来る人の方が当たり前に思えてきますので、膝コロ3回でも大丈夫だと思います。

• abci
回答No.4

アブローラーですよ!あれは効きます! ただ、腰を痛めたり、ローラーを戻し過ぎて口や歯を怪我する事例もありますのでやる時は充分に気を付けて下さい。

fukkindaisuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 膝コロ3回しかできないんですけど腹の筋力疑った方がいいですか?

• abci
回答No.3

飛び込みとか?シンクロナイズドスイミングなんて、結構キツそう。素人見解ですが。あとボクシングとかボディーブローもらった時、腹筋が無かったら直ぐにダウンしちゃうでしょうね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問文の書き方が悪くて申し訳ありません。 腹筋力がダイレクトに影響するトレーニング種目を聞きたいです。

回答No.2

ボディビルがそうかな。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問文の書き方が悪くて申し訳ありません。 腹筋力がダイレクトに影響するトレーニング種目は何ですか?

• ANTOH
回答No.1

ボクシング

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちょっと質問文が良くなかったですね。 腹筋力がダイレクトに影響するトレーニング種目を聞きたかったのです。すいません。