P-touchで保存したデータが消えて開けません。原因と対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • P-touchで保存したラベルデータが消えて開けない状況になりました。これにはどのような原因が考えられるでしょうか?また、対処方法はありますか?
  • P-touchで印字する際に保存したデータがなくなり、ラベルを開けない状態になりました。この問題の原因にはどのような可能性がありますか?そして、この問題を解決する方法はありますか?
  • P-touchで作成して保存していたラベルデータが突然消えてしまい、開けなくなりました。どのような原因が考えられるのでしょうか?また、これを解決するためにはどのような対処が必要でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ラベルが開かない

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 TD2130NSA   】 ■PCのOS【    win10   】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【   USB  】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【  P-touchでラベルを開いて印字していたのですが、先程から開いたところに保存してあるはずのデータが全部なくなっていて開けません。どういったことが考えられますか?                                                                          】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp こちらですか。 >どういったことが考えられますか? P-touch Editorで保存していたと思われるラベルのデータが実は保存出来ていなかったとかでしょうか。 若しくはWin10の操作をしているときに誤って保存していたラベルのデータを削除して板などは考えられます。

• q4330
回答No.1

もうすこし、言葉を選んでください。 TD2130NSAはラベルプリンターです そこで使う「ラベル」とは写真の様な物 これを保存するのは引き出しか、棚か、倉庫か.... あなたの状況がわからない