• 締切済み

1900年代のIAR製アセンブラについて

日立の古いマイコンH8/325のアセンブラソースで1990年代のIAR製アセンブラを使用したと思われるプログラムをメンテナンスしたいと思います。当時のアセンブラやリンカ、マクロのマニュアルを入手することはできませんでしょうか?ご存じの方がおられましたらご教示下さい。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

IARシステムズは今でもH8用のツールチェーンを取り扱っているようですから、https://www.iar.com/jp/products/architectures/renesas/iar-embedded-workbench-for-renesas-h8/の「製品/見積もりに関する問い合わせ」から質問してみてはいかがですか。

• TIGANS
回答No.1

IAR社はまだ存続していますので そちらに問い合されたらいかがでしょう? https://www.iar.com/jp/ https://www.iar.com/jp/about/contact/